昔は、すご〜く完璧主義だった私

完璧主義は、日本人に多いと言います。
なにを隠そうこの私も
昔々は、すご〜く完璧主義でした。
(いまでもアメリカ人から見たら、
完璧主義に見えるようで、ときどき言われる、、、)

完璧主義だからって、
正しいとは限らないですよね。

私は、以前、
道をはずすようなことは、ぜったいダメ
と思っていました。

でも、いまは、ちょっと考え方や
見解が変わりました。

たとえば、あるヒーラーさんが、
ときどきマリファナを吸っています。
その人は、合法の州に住んでいるので、
法に触れることはないんですが、
昔の私だったら、
ヒーラーなのにマリファナ〜?
って首をかしげていたかもしれません。

それが、いまでは、
ぜんぜんっアリです。
っていうか、関係ないじゃん
って思います。
むしろ、どこか信頼できる(笑)。

また、ダニエルは、ポーカーが好きで
ときどきポーカーをします。

昔の私は、
なんでポーカーなんてするんだろう、
時間の無駄!
って思っていたし、
よくそのことでも考え方の違いで
喧嘩になったりもしていました。

でも今は、
なんで昔、あんなにイラついたんだろう
って不思議に思います。

こうやって書いていると、
完璧主義っていうよりは、
なんでもダメダメって思っていたのかも、、。

ヒーラーだから、マリファナ吸うのおかしい
とか
ヒーラーだから、ポーカーゲームしないほうがいい
っていう
その考え方のほうが、
おかしい!
と、いまは思うようになりました。

昔の私は、了見が狭かった!

すごい変化ですね。
別にそれについてセルフワークした覚えはないけれど、
たぶん、何かのワークで
気がつかないところで、
関連していたのかもしれない。

あとは、やっぱり
生活の中で、いろんなこと感じながら
学んで行くことが大きいと思います。

細かいことまで、
『創造主の目』で見る事ができるかどうか
って大きいと思います。



セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ショップmarronmarron』のページはこちら

ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらからどうぞ。

『神聖なるアクティベーション』の感想はこちら

基本の3つの無料アクティベーションの音源データを
希望のかたは、こちらからお申し込みください。



**マロンのスケジュール**

★★『アクティベーション3つ』★★
日時/2015年3月28日(土)
詳細こちら

★★シータヒーリングFamily Tiesセミナー★★
日時/2015年5月 9日(土)10日(日)
詳細こちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 8日(月) 9日(火)
ドイツ リンダウ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する