多次元体験

Facebookのリンクも解除したことだし、
ブログでは、どんどん濃い内容を、
(ときどき)書いて行こうと
思います。

いま、次元と次元の境目が薄くなっている時代です。

だから、多次元に行きやすい。

私は、
困ったことに、
無意識で行ってしまうことが
ときどきあります。
あとで、あれは〜あそこだった〜!
とわかるのですが、、、。

たとえば、
先日、
サンフランシスコのフィルモアに行ったときのこと。

どうせ行くなら、
フィルモアにある、
ある高級化粧品店をのぞいてみようと思っていました。

ぶらぶら歩いていると、
スターバックスが目に入って来たので、
ちょっとひとやすみと思いながら、
スターバックスを目指しました。

歩いて行くと、
ちょうどスターバックスの隣に
私がのぞいてみたかった化粧品店があったので、
しばらくウィンドーに並ぶ商品を眺めていました。

(ふむふむ、そんなに高くないじゃん)
フェイスクリームはひとつ30ドルくらいから
原料をチェックしてみて良かったら買おうかな〜。
と思いながら、眺めています。
お店の中には、何人もキレイなお客さんたちがいました。

商品を買って、ドアから出て来たお客さんも、
超キレイ!

私が今度はドア越しに、中の様子を見ていると、
横から「ちょっとごめんなさいね」と
外からお店の中に入るお客さんがいました。
彼女も超キレイ!

商品もたくさんある様子で、
あとでゆっくり見ようと思い、
とりあえず隣のスターバックスに入りました。

スタバで軽いランチと、
パソコンを少しやったあと、
(30〜1時間くらいだったと思います)
外に出て、隣の例の化粧品店に行こうと思ったら
???

ないっ!

あるはずのあの店が、ないっ!!

え〜っ!
だって、さっきまであったでしょう?

そこは、どうみても、
アジアンレストランとクレープショップが並んでいるだけでした。

狐につままれたとは、このことですっ!

私は、それから、
何度、スターバックスのその通りを
行き来したことでしょう!

何度、その通りを歩きなおしても、
さっきの化粧品店は、影も形もありません。

おかしい!
おかしすぎるぞ!!

花屋さんがあったので、
花屋さんの店員さんに聞いてみました。
「◯◯化粧品店って、どこにありますか?」

すると、花屋さん、
こんなことを言うじゃありませんかっ!!!
「ああ、あれね。もうないわよ、
ずいぶん前にクローズしたわよ」

え〜っ!!!

驚愕の事実です!

私が、ついさっき、
ほんとうについさっき、見たものは、
なんなんでしょう?

店から出て来たお客さんや、
通りから店に入って行ったお客さんは、
どこから来たの?
どこに行ったの?

こんなドラマが、
けっこう日常に起こります。
説明もつかないし、
解明もできない。

ただ、
あとで(ああ、また次元をまたいじゃったな)
ということがわかるので、
そのときに、意識的にわかるようになりたいものです。

明晰夢を見る練習で、
できるようになると思いますが、、、。




セッションのお申し込みはこちら

リクエストフォームはこちら!なんでもリクエストください。
できるだけご期待に添えるようにしています。

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ショップmarronmarron』のページはこちら

ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらからどうぞ。

『神聖なるアクティベーション』の感想はこちら

基本の3つの無料アクティベーションの音源データを
希望のかたは、こちらからお申し込みください。



**マロンのスケジュール**

★★『アクティベーション3つ』★★
日時/2015年3月28日(土)
詳細こちら

★★シータヒーリングFamily Tiesセミナー★★
日時/2015年5月 9日(土)10日(日)
詳細こちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 8日(月) 9日(火)
ドイツ リンダウ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する