感想〜『神聖なるアクティベーション』〜

『神聖なるアクティベーション』受けられたかたの感想です
(感想ありがとうございました。感想をいただくと私自身も
モチベーションがあがります♥️
ちなみに感想アップするための許可は、すべていただいています。)

これからアクティベーション受けてみようかな〜
とか
アクティベーションってどんなものだろう?
などなど
思っていらっしゃるかた、
参考にしてくださいね。

************************
●Uさん
先日のアクティベーションもありがとうございました。
基本の3つは、最初の2つはただただ眠くて…。

モーゼコードでは、何かをもらっていました。
マロンさんにアメジストをもらっていたと教えてもらって
やっぱりもらっていたんだと嬉しく思いました。

今回は、
前から受けたいと思っていた
「文化的な傷の解放」がすごかったです。
今までのアクティベーションでは、
どのブロックが解放されたのか
はっきりと分からないまま、
気付いたら変わってる感じだったので

今回のように具体的に気付くこともあるんだなと思いました。
マロンさんがアクティベーションの途中にしてくださる
色々なお話も毎回楽しみです。
ありがとうございました。

************************

●Uさん
当日はすごく眠くて、
次の日は眠れなくて…。今日は体調も落ち着きました。

マロンさんから最初に受けたセッションで
インストラクターになって教えているところが見えると言われて。
正直、想像も出来ないほどでしたが
アクティベーションを受けてからは…
根拠のない自信が出てきて!?大丈夫。
セッションもやれる!と思えるほどになりました。

スピリチュアルなことをやるなら
グラウディングをしっかりするという話も心に残りました。

また近いうちにアクティベーションを受けたいと思います。

ありがとうございました。

************************

●Y.Kさん
アクティベーションで
大天使に包まれて何かを捨て去ることが出来たようです。

モーゼとも手を繋いでルンルン出来たことも嬉しいです😃✨
そして帰りには、頭と胸が重くなり好転反応がでてきたのです。

今までこんなに早く好転反応がでることがなかったので、
驚きながらもこのつらさが喜びでもありました😄

マロンさんと出逢えて良かったです。
ありがとうございますm(__)m

************************

●Y.Yさん
3つのDNAアクティベーション。
いろいろと見えましたよ。

かもめがたくさん飛んでいるイメージ。
聖徳太子が出てきては、引っ込んで。
大きな石の仏像が出てきたり。

モーゼでは。

ナイアガラのような滝の流れが止まり。
月が突然出たり。
また滝が流れ出したり。
その連続イメージなど。
いろいろと不思議なイメージを受け取りました。

************************

●Aさん
すごいパワーを実感しました。
そして、とてもタイミングの良さに感動でした。

目が癒えています。ずっとpcの影響か、姿勢の悪さ
かと 捉えていました。
一方で、肝臓からくるものだと、わかっているもの
そのままでした。

アクティベーションの後、目がすっきりしました。
そして、現実を知ったのです。
現実を見ることができた。

見ているようで、見れなかった現実に気づきました。
これからの、生き方に大きくよい変化をもたらす事を、
確信しました。

きっと、表情や顔色にも影響していくのでしょうね。
1月から感じていいた不安が、解消していく感じです。

************************

●Nさん
アクティベーションの時にお話される内容、すごく共感しました!
ブログ共々、本当勉強になります。ありがとうございました。

最初の方、周囲の音が迷惑でないか、気になって・・
集中できてませんでしたが、
守護天使に(クリエイター経由で)アクティベーションの最中うるさくないよう、
シールドをはってもらったら、
近くのお客さんもいつの間にやら去り・・・(最初からやっておけばよかった)

モーゼコード
最初、DNAの一部に赤い腫れが・・?
アクティベーション完了するころには治っていました。
DNAの?癖みたいなのがあるみたいです。

ブリーズピース
(光と磁力みたいなの(?)が 動いてるのが見えました。)
悲しみが 自分でリリースしたと思っていたのに、
まだまだ深い所に溜っていました。
涙がでました。

豊かさのボルテックス
(赤い光がクルクルまわってるのが見えました。)
マロンさんの 
すべては自分がクリエイトしてるという話の内容にとっても共感!
実感しました。

怒り・恐れ・罪悪感の究極のリリース
怒りがこんなにも溜っていたなんて・・
頭で考えすぎて作り出してしまった(人や社会に対する)怒りも多いようでした。
結局 無意識に自分で作り出していますね。
怒りにしても罪悪感、恐れにしてもそうでした。

今回、集合意識って何だっけ。と改めて気付きました。
日本人としての罪悪感、日本人としての怒り、不安、恐怖いっぱいありました。
(きっと自分で日本、日本人をくくりすぎてる節もあるのですが。)
周囲をに気にしすぎとか・・

他にもいろいろあったのですが、キリがないですね。

これからの変化が楽しみです!
ありがとうございました。

************************

●Y.O.さん
先日はアクティベーションに参加させていただき、
ありがとうございました!(*^ワ^*)
マロンさんのされるアクティベーションそのものもとても強力でしたし、
マロンさんのお話部分でも
はっとさせられることが多く、
とても有意義な時間が過ごせました。
アクティベーションによる気付きと共に、
顕在意識も納得しながら解放でき、
充実した毎日を過ごせております^^
次回もぜひ参加させていただきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします。

************************

●N.I.さん
アクティベーションの感想送らせて頂きますね。
かなり最初からエネルギーでグルグルしてました。
1、日時計
石の遺跡みたいなのと そこから5方向に光がでてるイメージが見えました。
2、エーヴベリーストーンヘンジ
虹色の光
クラウンチャクラあたりからお腹にかけて
コロコロと動いてく感覚がありました。
受けてる時に、喉のチャクラが弱い感覚を感じたので、
そこを強くするともっといいかも!と個人的に思いました。
3、モーゼコード
左目の奥、脳の奥に軽い痛み?のような感覚。
終わった後は、しばらくぼーっとしてました。
エネルギーのグルグルも感じてました。

************************

●K.M.さん
初めてアクティベーションを受けて、
とても自分にしくっりとくる感覚がありました。
いつも身体の感覚を感じていたいので、
「創造主につながりながらしっかりグランディングする」
のは嬉しくて、受けてる間ニンマリしていました。
グランディングの瞑想は、かつてない程、
巨木のありありと活き活きしたイメージを描くことができて、
とても心地良かったです。
普段の生活で想い出して取り入れます。
アクティベーション、ハマってしまいます。
沢山の感謝をこめて

************************

●C.Y.さん
アクティベーションすごいですね!!
私は両親への癒着があるので
(ファミリータイズにこだわっているのでばればれですけど)
セルフワークしていて、
創造主のもとに呼ばれて両親と妹と4人で上昇したんですね。
創造主の定義の父と母と妹とともに帰ろうとしたんです。
そしたら、もっと上昇しなさいと言われて。
第七層じゃなかったんです。
一体になって、第七層であぁ、すごい。と、思いました。
そして、一人で帰りました。
あれ、家族は?一緒に帰らないと。と、思ったのですが、
「一人でも帰れますよ。」
そうか、一人で帰ろうと思いました。
初めてです。
やっと、大人になったのかな(遅い笑)と、思いました。
ゴッドコードのおかげか、上昇もヒーリングもすごいです。

************************

●Aさん
カウントしたら4回目でした。
いつものようにとってもパワーを感じました。
終了したら、さっーと自室に明るい陽が差し込んで、
すでに変化を感じましたよ。
お伝えしたように、モーゼコードは頭頂部のピリピリ感があり、
有料のものは眠気が襲いました。
そしてその日の晩は、眠くて眠くて早めに就寝してしまいました。
そして、翌朝ですが…
目覚めがよく、すっきりしています。
最近ずっともやもやしていた身体全体がすっきり、
霞がとれてきた感じでしょうか。身軽になった感じです。

************************

●Bさん
神聖なるアクティベーションの『モーゼ・コード』を
受けた次の日に、
閉経していた生理が再び訪れました。

************************

●Pさん
アクティベーションの参加の申込をしていたことを
すっかり忘れてしまっていました。
そのとき、私は沖縄に向かう飛行機の中。
爆睡していました。
その爆睡の中で、無意識にアクティベーションを
受けていたと感じています。
沖縄についてから、急展開で、
仕事が入り、宿も結果的に無料になりました。
アクティベーション、とてもパワフルです。

************************



セッションのお申し込みはこちら

リクエストフォームはこちら!なんでもリクエストください。
できるだけご期待に添えるようにしています。

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ショップmarronmarron』のページはこちら

ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらからどうぞ。



**マロンのスケジュール**
は、こちらです。

Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する