5層の戦いのエネルギーっていうのを勘違いしてませんか?

シータヒーリングでは、
第7層の「すべてなるエネルギー」に
つながってヒーリングを行います。

第1層から第6層まで、
それぞれの層の特徴を持っています。
どの層でもヒーリングは行われます。
それぞれの特徴を発揮します。

第7層に行ってから、
各層に行ってヒーリングを行う方法をとれば、
各層のルールにしばられることはないので
まず第7層に必ず上がるのが良いですね。

ちょっとここで、第5層のことを考えて見たいと思います。

よく第5層は、戦いのエネルギーだと言われます。

エゴや欲、戦いのエネルギーが第5層には存在しているので、
クリアリングが進んでいない人をつかまえて、
よく「あの人は5層系の人だ」なんていう声を聞いたりします。

クリアリングが進んでないなんて、
誰が決めたんでしょう?

本当は「クリアリングが進んでいない人」なんて
居ないはずなんですよね。

とにかく、戦いのエネルギーや
欲やエゴをみて、すぐに、それは5層のエネルギーだと
批判的に言うことについて、
どうでしょう?

5層は、
キリストや大天使など、マスターが存在する場所です。
マスターというのは、何かをクリアした人です。

たとえばキリストは「親切心」をマスターしています。

この地球で肉体で生きている私たちは3層です。

その3層の私たちからみた5層は、
エゴ、欲、戦いのエネルギーがそんなに強い場所でしょうか?

キリストなどのマスターたちが居る場所が、
そんなに激しい戦いのエネルギーがあるでしょうか?

この「戦いのエネルギー」の認識が大事です。

5層の「戦いのエネルギー」と
3層の「戦いのエネルギー」は、
えらい違います!!!

応用のシータヒーリングの本にもあるように、
ヴァイアナさんが、宇宙の中で行われる会議に
参加されている話が出て来ます。
ヴァイアナさんは、地球をアセンションに導こうとするグループ。
いっぽう、
地球を見放そうとするグループもあります。
その2つの意見が会議で対立する話が、
本の中で紹介されています。

これが5層の戦いのエネルギーです。
どちらも地球を思ってのことです。

3層の、戦争の戦いのエネルギーや、
妬み、憎しみなどの戦いのエネルギーとは、
えらい違うことを理解するのが、
とっても大切だと思います。



セッションのお申し込みはこちら

リクエストフォームはこちら!なんでもリクエストください。
できるだけご期待に添えるようにしています。

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ショップmarronmarron』のページはこちら

ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらからどうぞ。



**マロンのスケジュール**

★★『アクティベーション3つ』★★
詳細のちほど
日時/2015年3月28日(土)


★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 8日(月) 9日(火)
ドイツ リンダウ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

Comment

いつも納得です!

なるほどー!確かに!

「いつも納得」ありがとう!

w.kさん、コメントありがとうございます。
先日、ワークショップを開いたときに、
ふと思ったことを書きました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する