自由は『強さ』、強さは『自由』

自由は『強さ』、強さは『自由』
というのは、
なんのことだか分かります?

ソウルメイトについて
書こうと思います。

いろんなスタイルのリレーションシップがありますが、
『距離』についてみてみましょう。

始終、一緒にいるカップルがいます。
24時間一緒にいるようなカップル。
どこに行くにも一緒です。
家に居ても、一緒です。

とっても仲が良いようなイメージをしますよね。

でも実はコレ、
私の考えで言うと、『もろさ』です。

実は、離れてしまうと、
二人の関係が簡単に壊れてしまいそうになるので、
くっついていないとダメなのです。

逆に、
けっこうバラバラに時間を過ごしているようだけれども、
実は絆が強いってこともあります。

それは相手を信じることができているからですよね。

相手を信じて、
二人の絆は、しっかりしてるってことを
知っているから、自由ができるのだと思います。

まあ、一概には言えないけれど、
そういう見方も、できますよね。

私たち夫婦も、出会った頃は、
もろくてもろくて、もろかったと思います。
でも、いつもくっついていてず〜っと一緒でした。

いまでも、比較的、くっついていることが多いのですが、
昔よりはずっと、風通しも良くなり、
そのうえ『絆』もずっと強くなっていることを
感じます。

『信じる』
とか
『自由』
って、
しみじみと『強さ』なんだな〜
と感じます。



セッションのお申し込みはこちら

リクエストフォームはこちら!なんでもリクエストください。
できるだけご期待に添えるようにしています。

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ショップmarronmarron』のページはこちら

ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらからどうぞ。



**マロンのスケジュール**

★★『アクティベーション6つ
 これまで行ったものです(呪い関係とソウルメイト関係のもの)』★★
(前半は『神に関する3つ』
・ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード
=3/7に開催したものと同じものです)
(後半は『ソウルメイト・健康関連3つ』
・スーパーDNA、神聖なるセクシャルティ、神聖なる設計
=2/17に開催したものと同じものです)
日時/2015年3月19日(木)
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 8日(月) 9日(火)
ドイツ リンダウ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する