『神聖なるアクティベーション』のワークショップで頭がガンガン冴えてしまったので、ブログを書くことにしました♡

いまこちらは午前3:30過ぎです。
神聖なるアクティベーションのワークショプをしたので、
頭ががんがん冴えています(笑)。

逆に眠すぎて、ばたんって時もありますが、
今日は、ガンガンの日のようです(笑)。

それにしても、
アクティベーション、凄すぎます。

毎回、同じ体験することもたくさんありますし、
毎回、違うことを体験することもたくさんです。

毎回同じ体験は、
いつも前半に基本の3つのアクティベーションを
させていただくのですが、
・日時計
・エーヴベリー・ストーンヘンジ
・モーゼ・コード

これらの3つをするときに、
3つめの『モーゼ・コード』あたりにくると、
私は、身体が中から熱くなって、
服を脱ぎたくなります。

これは、毎回、共通する私の体験です。

毎回違う体験は、
参加者によって、メタトロンやモーゼが
何をするかが変わって来ます。
そしてメッセージなんかも、変わって来ます。
必要な時は、
それらのメッセージをお伝えしていますが、
ほとんどの場合は、
あまり口にすることがないかも、、、、。

私は、この『神聖なるアクティベーション』で
Tamraさんが教えてくれた、素敵な言葉が印象的です。

基本的に、アクティベーションは、
観届けるだけなのですが、
その観届けたものは、すべて『正解』だということです。

『間違いは何ひとつない!』

とTamraさんは言います。

もう素敵ですっ!

もちろん、創造主を通じての言葉なのでしょうけど、
Tamraさんのエネルギーも、
そんな感じなんです。

すべてを受け入れるという強さが、彼女にはあります。

素敵でしょ?



セッションのお申し込みはこちら

リクエストフォームはこちら!なんでもリクエストください。
できるだけご期待に添えるようにしています。

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ショップmarronmarron』のページはこちら

ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらからどうぞ。



**マロンのスケジュール**

★★『アクティベーション6つ
 これまで行ったものです(呪い関係とソウルメイト関係のもの)』★★
(前半は『神に関する3つ』
・ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード
=3/7に開催したものと同じものです)
(後半は『ソウルメイト・健康関連3つ』
・スーパーDNA、神聖なるセクシャルティ、神聖なる設計
=2/17に開催したものと同じものです)
日時/2015年3月19日(木)
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 8日(月) 9日(火)
ドイツ リンダウ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する