『神聖なるアクティベーション』問い合わせが多いので、、、。

『神聖なるアクティベーション』
私自身も不思議なくらい、とっても人気です。

変化がすぐ現れるからでしょうか。
アクティベーションを受けられた方の中で
多くのかたが
『次の日、こんなことがあった!』
と言われます。

なんか魔法みたいですね。
(魔法じゃないんですけどね、、、笑)

神聖なるアクティベーションのセッションについての
問い合わせも多くいただいています。

セッションについては、
アクティベーションのみのものですと
いまのところひとつのアクティベーションにつき
3500円をいただいていますが、
アクティベーションのみよりも、
通常の個人セッションをおすすめします。

もちろん、アクティベーションのみでも、
劇的な変化が起きます。

通常のセッションは、同時に顕在意識も理解していくことが
できます。
通常のセッションをしている中で、
そのかたにとって、どんなアクティベーションが
必要なのかが見えて来ます。

私のセッションは、少し独特なところがあり、
『潜在意識』に働きかけながらも
『顕在意識』に落とし込んで行きます。
セッション中に、クライアントさんにはわかりませんが、
私の方で、いくつもの方程式を使っています。

その方程式をつかうと、テーマとなっている相談事が、
なぜそうなったか、今後どうしたら開けて行くか、
という部分が明確になり、
私の方から、理論的に、説明ができます。

その流れで、必要なアクティベーションをすると、
さらに、手放したいものが手放せ、
変化が起き、
新しい現実に落とし込めます。

アクティベーションは、誰もが受けられますが、
まず、必ず基本となる3つのアクティベーションを
受けておくことが必要です。
これは無料です。
どなたでもご注文できます。

・日時計
・エーヴベリー・ストーンヘンジ
・モーゼ・コード

以上の3つは、
ブログ下記の『ショップmarronmarron』から
ご注文いただくことができます。
ご注文いただくと、
メールにて音源データをお渡しします。

まずは、
この3つのアクティベーションを
受けて、変化を感じてみてください。




セッションのお申し込みはこちら

リクエストフォームはこちら!なんでもリクエストください。
できるだけご期待に添えるようにしています。

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ショップmarronmarron』のページはこちら

ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらからどうぞ。



**マロンのスケジュール**

★★『アクティベーション〜最初の3つは無料
  +健康・ソウルメイト・現実化の3つ on skype』★★
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  自己について
(・自殺思考を手放す、・自己価値、・インナーチャイルドリコネクション)
日時/2015年3月14日(土)
詳細はこちら

★★『アクティベーション6つ
 これまで行ったものです(呪い関係とソウルメイト関係のもの)』★★
(前半は『神に関する3つ』
・ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード
=3/7に開催したものと同じものです)
(後半は『ソウルメイト・健康関連3つ』
・スーパーDNA、神聖なるセクシャルティ、神聖なる設計
=2/17に開催したものと同じものです)
日時/2015年3月19日(木)
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 8日(月) 9日(火)
ドイツ リンダウ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する