執着を手放した状態ってどんな状態?

執着を手放すのは、
なかなか難しい。
というのも、手放した状態を
そもそも知らなかったりするからです。

では、
執着を手放した状態というのは、
どんな状態でしょう?

もうそこに意識が無い状態です。

とらわれていない状態です。

たとえば、私はよくソウルメイト関連のワークで
お伝えすることがあります。

ソウルメイトを求めるあまり、
執着してしまい、
出会う人、出会う人、
「この人じゃないかな〜?」
「今度こそ本命か?」
などと気にしすぎてしまうのが
執着している状態ですね。
そうなると、返って、
もう誰がソウルメイトなのか、わからなくなってしまいます。

出会ってからのソウルメイトへの執着は、
失うことへの不安に関わって来ます。

本来、ソウルメイトは、
欠けている部分を補い合うものではありません。
まるごと自分自身完成している状態が
二人出会うものが理想です。

どういうことかというと、
『一人で生きて行っても楽しいけれど、
二人で生きて行くともっと楽しい』

これが理想のソウルメイトとの関係です。
これが執着のない状態です。

また執着についてお話するときに、
よく「お金」の執着についても話します。

お金に対して執着のない状態というのは、
どういう状態でしょう?
とらわれていないのだから、

お金があっても楽しくいける。
お金がなくても楽しくいける。
どちらも楽しい。
それが執着のない状態ですね。

う〜む、なかなか深いです、、、。




セッションのお申し込みはこちら

リクエストフォームはこちら!なんでもリクエストください。
できるだけご期待に添えるようにしています。

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ジュエリーmarronmarron』のページはこちら

ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらからどうぞ。



**マロンのスケジュール**

★★『アクティベーション〜最初の3つは無料
  +健康・ソウルメイト・現実化の3つ on skype』★★
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  自己について
(・自殺思考を手放す、・自己価値、・インナーチャイルドリコネクション)
日時/2015年3月14日(土)
詳細はこちら

★★『アクティベーション6つ
 これまで行ったものです(呪い関係とソウルメイト関係のもの)
            〜詳細は後ほど』★★
(前半は『神に関する3つ』
・ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード
=3/7に開催したものと同じものです)
(後半は『ソウルメイト・健康関連3つ』
・スーパーDNA、神聖なるセクシャルティ、神聖なる設計
=2/17に開催したものと同じものです)
日時/2015年3月19日(木)
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 8日(月) 9日(火)
ドイツ リンダウ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する