創造主の荒治療?

ヒーリングの世界では、
瞬間ヒーリングが効かない場合、
感情やブロックすることにワークする必要があります。

私は、このところ、
1、2ヶ月ほど、肩に痛みがあります。

最初はなんてことない痛みだったのですが、
日に日にひどくなりました。

セルフワークだと、
いまいち感があったので、
日本で活躍されているスピリチュアル系の
カイロのかたに遠隔でやっていただきました。

すると、
その場は、痛みが綺麗になくなるのですが、
数十分で、すぐもどってきてしまいました。

創造主に聞くと、
その痛みのもととなる土台を
しっかりと見つけると良い。
ということでした。

それで、友人にヒーリングを御願いすると
(自分でやらんのかいっ!)
またその瞬間、痛みはとれるのですが、
数十分でもどってきてしまう。

ふたたび友人にお願いしても、
まだまだな感じ、、、というか痛みが増す状態なのです。

友人は、
「あなたなら、
自分でできるんだから、私がすることないよ」
と言いました。

うぇ〜ん、
と、
私は半泣き状態でしたが、
友人のその厳しい優しさを学びとして、
ひたすらセルフワークをしました。

すると、少しずつ段階を経て、
痛みが軽くなってきました。

思考パターンなどは、ここで書ききれないほど、
数えきれないほど出てきました。
土台もたくさんありました。

創造主と話しながらすすめていくと、
しょっちゅう、
「ミシシッピを離れると、完全に治る」
というのです。
なんせ、この痛みはミシシッピの
集合意識も関わっているし、、、。

そして、いま私はソルトレイクに遊びに来ています。

セルフワークは続けている中で、
なんだか痛みが軽くなってきている。

さらに、今日の朝の出来事!
冷蔵庫をあけてミルクを出そうとしたその瞬間、
痛みのある肩をが〜っん!とぶつけてしまいました。
その衝撃的な痛みといったら、
筆舌に尽くし難い!

あ〜もうだめだ〜あ〜あ〜あ〜
という感じでした。

あれ?
と気づいたは、
空港に送ってもらっているときでした。

これまで、肩のいちばん痛みのある部分が、
痛くなくなっているのです。

ほかの部分、
腕のほうの痛みなどは、
まだ残っているのですが、
いちばん苦しい部分が解放されました。

これまで、ジャケットを着るときに、
腕を後ろにのばすことが痛みでできなかったのですが、
それができるようになったのです。

あの冷蔵庫の衝撃的な「が〜ん」が
荒治療だったようです。

創造主、このやりかたしなくてもいいのに、、、。

これが最高最善なんでしょうか(汗)。

次回コマンドをするときは、
『痛み無しで解放する』って
入れときます。




セッションのお申し込みはこちら

リクエストフォームはこちら!なんでもリクエストください。
できるだけご期待に添えるようにしています。

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ジュエリーmarronmarron』のページはこちら

ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらからどうぞ。



**マロンのスケジュール**

★★Family Ties 無料なんでも質問・説明会 on Skype★★
日時/2015年2月25日(水)(日本時間)
詳細はこちら
★★Family Ties ワークショップ on Skype★★
日時/2015年2月26日(木)(日本時間)
詳細はこちら

★★『アクティベーション〜最初の3つは無料
  +健康・ソウルメイト・現実化の3つ on skype』★★
(2/7土に開催した内容とすべて同じものです)
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  健康・ソウルメイト・現実化の3つ
(・スーパーDNA、神聖なるセクシャルティ、神聖なる設計)
日時/2015年3月 7日(土)(日本時間)
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 ドイツ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する