創造主は私たちが思いもつかないことをする

『創造主』
『宇宙なるもののすべて』
『神』
それらの言葉から、
どんな存在をイメージしますか?

なんでも創造できてなんでも出来る、
すべてを愛している、
ジャッジをしない、
シータでいうところの第7層、
同時に無限のすべてを把握している、

そんなことをイメージするかたが
多いのではないでしょうか?

私もだいたいそんなイメージをもっています。

でも、そんなもんじゃない。

上記にあげたものは、
それは私たちのイメージにすぎないのです。

創造主とは、
本来は、私たちが描く
そのイメージをはるか超えたものです。

どうあがいたって、
いまの私たちのレベルでは、
想像できないものなのです。

だから、
『想像を超えた、すごいもの』
ということは、確かです。

では、どうしたら、もっと具体的にわかるか、
理解できるでしょうかというと、
私たちが私たち自身を
レベルアップしていけば、
もっともっと理解できます。

私たちが、もっと前にすすみ、
目覚めて行けば、
創造主が、どういうものか、少しは把握できると思います。

私や、みなさんが、
考えているよりも、はるか想像がつかないもの
ということだけは、確かです。




セッションのお申し込みはこちら

リクエストフォームはこちら!なんでもリクエストください。
できるだけご期待に添えるようにしています。

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ジュエリーmarronmarron』のページはこちら

ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらからどうぞ。



**マロンのスケジュール**

★★Family Ties 無料なんでも質問・説明会 on Skype★★
日時/2015年2月25日(水)(日本時間)
詳細はこちら
★★Family Ties ワークショップ on Skype★★
日時/2015年2月26日(木)(日本時間)
詳細はこちら

★★『アクティベーション〜最初の3つは無料
  +健康・ソウルメイト・現実化の3つ on skype』★★
(2/7土に開催した内容とすべて同じものです)
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  健康・ソウルメイト・現実化の3つ
(・スーパーDNA、神聖なるセクシャルティ、神聖なる設計)
日時/2015年3月 7日(土)(日本時間)
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 ドイツ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する