夢が現実だったら、この世はなに?

いま生きているこの世界は
実は『幻想』だといいます。
この地球で生きている世界のほうが
実は『まぼろし』なんだと。

で、
夜ねむっているときに見る『夢』が
実は現実なんだと。

このいま生きている世界が
『幻想』『まぼろし』というのを
もう少し説明すると、
実際、人生を創造しているのは自分自身ですね。

だから、自分自身の人生に、誰を登場させたいか、
どんなドラマを展開させたいかは、
ある意味、自分が選んでいるわけです。

なんでも自由自在ということですね。
思い通り。
だから、言い換えると「まぼろし」「幻想」
と言われたりします。

じゃ、
夜ねむっているときに見る夢のほうが『現実』?
そっちが本当?

もし、そっちが本当の世界だとすると、
そっちから見るこの地球の出来事は?
この地球のこの私の人生は?

こっちが『夢』?

私の考えですが、
どちらも夢ですし、
どちらも現実です。

夜みる夢の世界と、
起きているときに体験している世界は、
実は、それほど違いがない。

上と下、
右と左、
表と裏、
原因と結果、
そんな感じです。

つながっているけど、別々の世界。
関連は、あるけれど、独立している。

時代とともに、
どんどん、その2つの世界のベールが薄くなる感覚が
ありますが、
まだ夢(夜ねむっているときに見るほう)に、
この地球で生きるヒントが盛りだくさんです。

明確なメッセージも
より夢の中のほうが受け取りやすいし、
大いなる存在たちとコミュニケーションをとるのも
夢の方が、ストレートにできやすいですね。

でも、先述したように、
ベールがどんどん薄くなって来ているので、
いつも情報が手に入りやすいし、
よくも悪くも、思ったことがすぐに現実化するし、
よりシンプルになってきていると感じます。

では、なぜ
この夢と現実の世界があるのでしょう。
それは、また次回。



セッションのお申し込みはこちら

リクエストフォームはこちら!なんでもリクエストください。
できるだけご期待に添えるようにしています。

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ジュエリーmarronmarron』のページはこちら

ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらからどうぞ。



**マロンのスケジュール**

★★Family Ties なんでも質問・説明会 on Skype★★
(日程未定〜詳細はのちほど)
★★Family Ties ワークショップ on Skype★★
(日程未定〜詳細はのちほど)

★★『アクティベーション〜最初の3つは無料
  +健康・ソウルメイト・現実化の3つ on skype』★★
(2/7土に開催した内容とすべて同じものです)
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  健康・ソウルメイト・現実化の3つ
(・スーパーDNA、神聖なるセクシャルティ、神聖なる設計)
日時/2015年3月 7日(土)(日本時間)
詳細はこちら

★★『クリスタルボウルツアー in ソルトレイク』★★
日時・2015年 3/7(土)8(日)
場所・アメリカ ユタ州 ソルトレイク
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 ドイツ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する