集合意識について

昨日のSkypeでのアクティベーションは
『神とのつながり』に関する3つをしました。
・ヒーラーパワー
・契約・呪い、誓いの完了解放
・ゴッドコード
でした。

3つとも、神や神聖なるものと関わることですが、
集合意識も大きく影響しています。

もともと、すべてのアクティベーションは、
集合意識から解放する効果もあります。
私たちは、日頃から、
集合意識にどれほど影響されていることか?
と実感します。

たとえば、昨日のSkypeでもお話しましたが、
私が最初の結婚生活に終止符を打つとき、
つまり離婚をするときに、
私の家族達は、喜んでいました。
私のその結婚生活が、まわりからみても
あまりにも苦しそうだったから、
その苦しい生活を終わりにできて、良かったね、
ということで、
姉たちは喜んでいました。

母も喜んでいました。

でも、母の奥底に、
「離婚は女性として失格」
という古い考えがあります。
それは、母自身の考えではなく、
集合意識から影響されている考えです。

母は、私の離婚を喜ぶいっぽうで、
(バツイチになってしまったのね〜)
というがっかり感が、どこかにあったようです。

このとき、いちばん上の姉もすでにバツイチで、
バツ2に突入しようとするところでした。

私たち姉妹は、
いちばん上の姉のバツ2も応援していたのですが、
母は、やっぱり
(バツ2になるなんて〜)
という感じでした。

姉のその結婚自体は、
早く終わらせた方が良いことがわかっていたので、
離婚した方が姉は幸せ、
母も、それをしっかり理解しているのですが、
母の中に『世間体』みたいなものが、
どうしても、あって、
100%喜べない、という感じでした。

集合意識って、知らないうちに自分の考えのように
感じてしまうから、
見極めないとね!



セッションのお申し込みはこちら

リクエストフォームはこちら!なんでもリクエストください。
できるだけご期待に添えるようにしています。

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ジュエリーmarronmarron』のページはこちら

ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらからどうぞ。



**マロンのスケジュール**

★★『アクティベーション〜最初の3つは無料
  +健康・ソウルメイト・現実化の3つ on skype』★★
(2/7土に開催した内容とすべて同じものです)
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  健康・ソウルメイト・現実化の3つ
(・スーパーDNA、神聖なるセクシャルティ、神聖なる設計)
日時/2015年3月 7日(土)(日本時間)
詳細はこちら

★★『クリスタルボウルツアー in ソルトレイク』★★
日時・2015年 3/7(土)8(日)
場所・アメリカ ユタ州 ソルトレイク
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 ドイツ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する