このところのワークショップやアクティベーション

このところ
Skypeでのワークショップやアクティベーションを
変則的に続けていますが、
当然ですが、いつも前もって、準備をします。

事前に、骨組みをつくって、
いろいろ組み立てて、さらに
何を話そうかということを考えます。

ところがっ!

たいていの場合、
不思議なんですが、そして当然なんですが、
この準備は、大きくくずれることになります。

準備した話や内容は、
ほとんど話すことなく、
ワークショップ本番、蓋をあけると、
ぜんぜん準備してなかったことを話したりしています。

テーマはもちろん、予定していたテーマですし、
その中で行うワークも予定のものです。
でも、本番で話す内容は、その瞬間に私が受け取るものを
優先します。

それなら、
準備しなくていいのに、
って思うかたも多いと思いますが、
これがまた面白いところで、準備するから、
本番で、また新しい情報が受け取れるのです。
どんどん進んでいるという感じなのです。

だから、
私自身、なにが飛び出すかわからないところがあります。

いつも
粋な創造主
って感じです。



セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ジュエリーmarronmarron』のページはこちら



**マロンのスケジュール**

★★『平日昼アクティベーション〜前半3つ無料
  +ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード
    on skype』★★
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  神・神聖なるものに関するの3つ
(・ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード)
日時/2015年2月17日(火)
詳細はこちら

★★『アクティベーション〜最初の3つは無料
  +健康・ソウルメイト・現実化の3つ on skype』★★
(2/7土に開催した内容とすべて同じものです)
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  健康・ソウルメイト・現実化の3つ
(・スーパーDNA、神聖なるセクシャルティ、神聖なる設計)
日時/2015年3月 1日(日)
詳細はこちら

★★『クリスタルボウルツアー in ソルトレイク』★★
日時・2015年 3/7(土)8(日)
場所・アメリカ ユタ州 ソルトレイク
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 ドイツ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する