毎日は、右肩あがりの折れ線グラフのようなもの

日本は、ここよりも半日先にすすんでいるので、
明日はバレンタインデーですね。

アメリカでは、日本ほど
バレンタインデーにチョコレートが町に
溢れていることはないので、
あまり気にする事はないですが、
それでもスーパーで、ハートの風船とか
どっかのオフィスでハートの飾り付けをちらりと見ると、
あ〜〜バレンタインデーだなあっと思い出します。

しかも、
アメリカでは、バレンタインデーには
基本的に男性が女性に
プレゼントをします。

私は、数週間前に、もうすでにプレゼントを
もらっちゃいました♡
そして日本人の私も、やっぱりプレゼントしたいので、
プレゼントしましたよぉ。
でもふたりとも、実用的なものっていうのが笑えた!
あとから、
これをバレンタインのプレゼントにしようって
つけ加えた感じだったからかもしれません(笑)。

さて、
今日は、私の経験もふまえて、語ってみましょう!
(いつもそうだけど、、、笑)

お伝えしたいことのテーマというか、
結果から言うと、
”毎日(人生)は、右肩あがりの折れ線グラフのようなもの”
です。

右肩上がりの一直線ではなく、
株のグラフのような折れ線グラフです。

イメージできます?

上がったり下がったりを繰り返しながら、
全体的に右に上がって行く、あのグラフです。

毎日は、そういうものです。

お伝えしたいことは、ここからです。

私は、去年の春3ヶ月半ほど、
ダニエルと一緒に、ヨーロッパの
たくさんの国をまわってFamily Tiesセミナーを
開催しました。

その3ヶ月半は、後半になるほど、
肉体的にも精神的にも辛く、移動がたいへんでした。
セミナー開催自体は、魂が喜んでいるのがわかるのですが、
数日ごとの移動と、気候の変化、
数日ごとに変わる人とのコミュニケーション、
町から町へ、スーツケースを持って、
飛行機にのったり、電車にのったり、、、。

肉体が辛いと、その場しのぎでマッサージを受けたり、
エネルギーワークを自分でしたり、してもらったりできるのですが、
何よりも辛かったのは、感情的なものでした。

ほんのささいなことがきっかけで、
悲しみや怒りがとにかく出て来て、
ヨーロッパ遠征の後半は、ダニエルとは喧嘩が絶えませんでした。
(いまとなっては笑い話になりつつあります。
でも当時は、ほんとうに自分の感情に振り回されてたいへんでした)

で、
今日こそは、怒らないようにしよう!
と心に決めても、
私の感情は、結局アンバランスになってしまいます。

このときの私は、
自分の悲しみや怒りの感情を否定していたんですね。

本当は、ただ受け入れるというか、
その感情を認めるだけで良かったんです。

で、
さきほどの折れ線グラフの話にもどりますが、
私が自分の感情に振り回されているときが、
折れ線グラフの下がったところだとします。
そして、
今日からは、明るい気持ちで過ごそう!
と思って、数日、過ごせたとします。
それが折れ線グラフの上がったところ。

数日間は、うまくいっても、
でも、またやっぱり、持ちこたえきれなくて、
また感情に振り回される自分になったとします。
それでまた折れ線グラフは下にさがります。

がっ!!!
上がったり下がったりを繰り返しながら、
そのグラフを俯瞰してみると、
全体的に、上がっているのです!確実に!!!

だから、
またダメだった!
と悲観する必要もないんです。
罪悪感を感じる必要もないんです。

そもそも、
その”感情に振り回されている自分”を認めてしまえば、
折れ線グラフだって、可愛いく見えるもんです(笑)!

人間は、
折れ線グラフの下がったところを
意識しやすいんです。
上がっているところも確実にあるのに、
また下がったら、
前よりもさらにがっかりしてしまったりする。

そうじゃない!
ほんとうは、前下がったときよりも、
ぜったい上がっています!

どうか、それを信じて欲しい!

ちなみに、
ちょっと話がずれますが、
ヨーロッパ遠征後、
アメリカのユタで住み始めたときに、
”感情に振り回される私”
が、ぱったり無くなりました。

土地に根付く生活が、どんなに人間を安心させるか!
ということを身をもって体験しました。


さて!
数時間後に、Skypeのワークショップです。
最近始めたSkypeワークショプは、

参加者のかたからいろんな質問が出て、嬉しいです。
質問が出ることで、内容がさらに深い物になります。
みなさんと一緒につくっているワークショプ!
という感じがします。

私自身も、たくさん気づきがあります。

私は、ほんとうに、多くの人に、
伝えて行きたいことがたくさんあります。
それが私の魂が喜ぶことです。
感謝です。
ありがとう。



セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ジュエリーmarronmarron』のページはこちら



**マロンのスケジュール**

★★『豊さと愛についてのワークショップ』★★
内容/豊かさについての秘訣
   〜マニフェストしたものを現実化にするコツ
   愛についてのいろいろ
   〜ソウルメイト関係も、すべては自分を愛することから
   (おまけ)アクティベーションをひとつ(当日のお楽しみ)
日時/2015年 2月13日(金)
詳細はこちら

★★『平日昼アクティベーション〜前半3つ無料
  +ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード
    on skype』★★
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  神・神聖なるものに関するの3つ
(・ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード)
日時/2015年2月17日(火)
詳細はこちら

★★『アクティベーション〜最初の3つは無料
  +健康・ソウルメイト・現実化の3つ on skype』★★
(2/7土に開催した内容とすべて同じものです)
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  健康・ソウルメイト・現実化の3つ
(・スーパーDNA、神聖なるセクシャルティ、神聖なる設計)
日時/2015年3月 1日(日)
詳細はこちら

★★『クリスタルボウルツアー in ソルトレイク』★★
日時・2015年 3/7(土)8(日)
場所・アメリカ ユタ州 ソルトレイク
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 ドイツ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する