自分を愛し始めるとどうなる? 何が起きる?

自分を愛するということは、
自分に正直である、
自分に嘘をつかないこと、
ということを、書きましたが、
それが出来始めると、どうなると思いますか?

現実世界に、何が起きるでしょう?

初めての体験に対して、
怖くなくなるんですね。

知らないところにいっても、
大丈夫って思えるようになるんです。

自分を愛してるってことは、
自分を信じることができてるってことです。
ということは、
当然、創造主を信じてるということです。
(厳密にいうと逆なんだけどね)

創造主を信じてる、
守護天使や守護霊などの存在も信じてる。
存在自体を信じてるというよりは、
自分が、それらの存在に完全に守られていること
信じ切れるという感じです。

そうすると、
何があっても大丈夫!
という気持ちになります。
(もちろん、あえて危険な行動はしませんが、、、笑)

だから、初めての場所に行っても、
初めての経験をするタイミングにきても、
不安にならない。
その結果、
楽しめる!

成功も失敗も関係ないところに行きます。
なにを選んでも成功になる感覚です。
ハタから見て「失敗だ」と思われるようなことも、
自分にとっては、楽しかった!
になるわけです。

宇宙に(創造主に)完全におまかせできるんです。

それは、自分が自分に完全におまかせしているということです。

これが抵抗なく、波に乗っている状態ですね。



セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ジュエリーmarronmarron』のページはこちら



**マロンのスケジュール**

★★『豊さと愛についてのワークショップ』★★
内容/豊かさについての秘訣
   〜マニフェストしたものを現実化にするコツ
   愛についてのいろいろ
   〜ソウルメイト関係も、すべては自分を愛することから
   (おまけ)アクティベーションをひとつ(当日のお楽しみ)
日時/2015年 2月13日(金)
詳細はこちら

★★『平日昼アクティベーション〜前半3つ無料
  +ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード
    on skype』★★
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  神・神聖なるものに関するの3つ
(・ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード)
日時/2015年2月17日(火)
詳細はこちら

★★『アクティベーション〜最初の3つは無料
  +健康・ソウルメイト・現実化の3つ on skype』★★
(2/7土に開催した内容とすべて同じものです)
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  健康・ソウルメイト・現実化の3つ
(・スーパーDNA、神聖なるセクシャルティ、神聖なる設計)
日時/2015年3月 1日(日)
詳細はこちら

★★『クリスタルボウルツアー in ソルトレイク』★★
日時・2015年 3/7(土)8(日)
場所・アメリカ ユタ州 ソルトレイク
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 ドイツ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する