アメリカ生活〜自分の身を守るのは自分だと知る〜

この3日ほど、
ひどい風邪で寝込んでいます(泣)。

そんなとき、びっくりすることがありました。
やっぱりアメリカは、
個人の国だった!
自分の身は自分で守る!
ということがわかる出来事でした!

うちのアパートの部屋のバスルームの水道が壊れかけて、
蛇口を閉めても水がたれるので、
その漏れをなおしてもらうことを
ダニエルが管理会社にたのんでいました。

修理の人が来る予定の月曜日には、
現れず。

すでにこのとき、私はひどい風邪で寝込んでいました。

火曜日当日、
もしかしたら今日来るかもしれないと思ったけど、
私は風邪でつらすぎて、立っていられない状態でした。
もし修理の人が来ても、放っておけば、
帰ってくれるだろうとも思っていました。

午後になって、
激しくドアを何度もノックする音で、
半分くらい目が覚めました。
(なんか音がする〜)
という感じです。

ドアをノックする音が容赦なく鳴り続け、
(あ〜修理の人かな〜、起きられないな〜
そのまま帰ってくれるかな〜)
などと朦朧としている中で、思っていました。

すると、
ドアの外の人が
『修理にきました』とかなんとか言いながら
鍵をあける音が聞こえて来たのです。

なんっ!???

いきなり目が覚めた私!

(えっ? 入ってくるわけ?)
(まさか、そんなわけないやろ?)
少々パニックです。

がちゃがちゃっと鍵の音がして、
ロックが外される音もして、
その後、ドアが開けられた音。

(えっ、入って来たの? まさか?)

びっくりして私は叫びました。
『STOP !!!』

ドアをあけかけた修理の人が、
驚いて(中に人がいると思わなかったようすで)、
あけかけた扉を、勢いよく閉めて再び外に出て、
おとなしくなりました。

私は、奥の部屋から、あわてて起き上がり、
ドアのところに行って、扉を明けると、
しょんぼりした大きな黒人の男の人が立っていました。

私も、怒鳴ってちょっと悪かったな、
この人は、もともと居ないと思っていたんだし。
と思いながら、
『昨日からひどい風邪で寝込んでいたの、
修理の人ね、中に入っていいわよ、じゃ、治して』
と説明とお願いをして、
無事、ことなきをえたわけです。

黒人の男性は、
しじゅうおとなしく、なんか私に怒られたようなエネルギーを
出していたので、ちょっと申し訳なかった感じです。

アメリカでは、
管理会社も鍵をもっていて、
住人が修理などを御願いしていたら、
留守でも自由に鍵をつかって入れる
ということを私は知らなかったので、
かなり驚きました。

日本だったら、留守だったら絶対に鍵なんか使って
勝手に入ってこないよね〜。
日本の国民は、守られているよな〜。

と思った出来事でした(笑)



セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ジュエリーmarronmarron』のページはこちら



**マロンのスケジュール**

★★『豊さと愛についてのワークショップ』★★
内容/豊かさについての秘訣
   〜マニフェストしたものを現実化にするコツ
   愛についてのいろいろ
   〜ソウルメイト関係も、すべては自分を愛することから
   (おまけ)アクティベーションをひとつ(当日のお楽しみ)
日時/2015年 2月13日(金)
詳細はこちら

★★『平日昼アクティベーション〜前半3つ無料
  +ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード
    on skype』★★
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  神・神聖なるものに関するの3つ
(・ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード)
日時/2015年2月17日(火)
詳細はこちら

★★『アクティベーション〜最初の3つは無料
  +健康・ソウルメイト・現実化の3つ on skype』★★
(2/7土に開催した内容とすべて同じものです)
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  健康・ソウルメイト・現実化の3つ
(・スーパーDNA、神聖なるセクシャルティ、神聖なる設計)
日時/2015年3月 1日(日)
詳細はこちら

★★『クリスタルボウルツアー in ソルトレイク』★★
日時・2015年 3/7(土)8(日)
場所・アメリカ ユタ州 ソルトレイク
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 ドイツ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する