ソウルメイトも自己価値も、どちらも両方ゲットしたければ『自分を愛すること』

ソウルメイトも自己価値も、
どちらも両方ゲットしたければ『自分を愛すること』
ですっ!

じゃ、
『自分を愛すること』って
どうしたらいいの?
て思いますよね。
私も、この壁は、ぶ厚かった!!!
(まだあるかも〜)

自分を愛するっていうことは、
『自分に嘘をつかないこと』
ですっっっ!!!

だいたい
自分に嘘ついた時点で、
自分を尊重してないし、
大切に扱っていませんっ!!!

ヒーラーだからクリアリングは完璧!
だとか
(悩み盛りだくさんなのに)私は悩みがないの〜!
だとか
(大嫌いな人がいるのに)みんな愛してるわ〜!
などなど。

ほんとうに、心からそう思っているならOKだけど、
表と裏があって、心の声と違う声を発しているなら、
自分に嘘ついている時点で、
自分に失礼です!!!

自分がどんどん苦しくなります。

自分に嘘をついていると、
自分がどんどん苦しい現実をつくり、
それを体験していくことになります。

見たくない物に、蓋をして、見なかったふりをして、
なかなかたいへんな感じになってしまうのでは
ないでしょうか。

振り返れば、かつて、
私もそうだったような気がする、、、(汗)。

have to の精神でいると、
自分に嘘をつくことになる可能性が高くなります。

want to なら、自分に正直でいられる
可能性が高くなります。

ブログは毎日更新しなくちゃいけない
と思っていると、
少しずつ『嘘』が現れてきます。
「毎日更新したいからする」
なら大丈夫!

私は、書きたいときに書く!
これがいちばん楽しいから、このスタイルです。
伝えたいから、書く。

また、私はわりと感情的な人間です。
それをセミナーやワークショップでは、
参加されたかたのヒントになればいいと思い、
よくその資質を使って説明します。

ヒーラーになりたての頃は、
悲しんだり、怒ったりしたときには、
ヒーラーだから、ネガティブな感情を持っちゃだめだ〜
と反省していましたが、
そうじゃなくて、
その感情もひっくるめてまるごと私なのです。
だから、隠すことなく、伝えて役に立てていけばいい
と思うようになりました。

ミシシッピの暮らしが嫌いなのも、
その感情を隠すことなく、言葉にしたりもします。
その感情をもった、私自身を私が受け入れる
これが最も大事なことです。
『ミシシッピを受け入れなければ行けない』
ではなく
最も重要なのは、
『ミシシッピを嫌いな私を認める』
です!

自分に正直に生きると、
楽になります。
ディバインタイミングの方向に進むことができます。

自分に嘘をつくことが、
他の誰に嘘をつくよりも、
最も失礼です!


自分に嘘をつかない。
正直に生きる。
それが自分を愛することにつながります。



セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ジュエリーmarronmarron』のページはこちら



**マロンのスケジュール**

★★『豊さと愛についてのワークショップ』★★
内容/豊かさについての秘訣
   〜マニフェストしたものを現実化にするコツ
   愛についてのいろいろ
   〜ソウルメイト関係も、すべては自分を愛することから
   (おまけ)アクティベーションをひとつ(当日のお楽しみ)
日時/2015年 2月13日(金)
詳細はこちら

★★『平日昼アクティベーション〜前半3つ無料
  +ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード
    on skype』★★
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  神・神聖なるものに関するの3つ
(・ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード)
日時/2015年2月17日(火)
詳細はこちら

★★『アクティベーション〜最初の3つは無料
  +健康・ソウルメイト・現実化の3つ on skype』★★
(2/7土に開催した内容とすべて同じものです)
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  健康・ソウルメイト・現実化の3つ
(・スーパーDNA、神聖なるセクシャルティ、神聖なる設計)
日時/2015年3月 1日(日)
詳細はこちら

★★『クリスタルボウルツアー in ソルトレイク』★★
日時・2015年 3/7(土)8(日)
場所・アメリカ ユタ州 ソルトレイク
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 ドイツ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する