解放(完了)した思い込みが、戻って来ないためにどうしたらいいか?

ワークした後、重要なのは、
もどってこないためにどうするかです。

うまく説明できるかどうかわかりませんが、
トライして書いてみます。

シータでも、アクティベーションでも、
そのほかのワークを使ったとしても、
基本は、クリアリングしたときに、顕在意識でわかったかどうか
が重要だと私は思っています。
(ま、微妙な差はあるんですが、、、、)
さらに重要なのは、その後のこと。

どのスピリチュアルツールも、
まずは潜在意識に働きかけます。

同時に、実際に、
自分が自覚している意識(顕在意識)でわかることが大事です。
シータで言う掘り下げという方法は、潜在意識に働きかけると同時に、
顕在意識でも掘り下げられながら、理解していくので、
ネガティブな思考を、しっかり手放せると思います。

アクティベーションでも、
私がやる前に、ひとつひとつをけっこうな時間を割いて、
説明してるのは、そのためでもあります。
みなさんの、『顕在意識』に働きかけています。
この場合、掘り下げと順序が逆になりますが(顕在意識が先で潜在意識が後)、
順序は大して問題ありません。

そして、問題は、この先にあります。
いくら、シータやアクティベーションや、他のいろんなワークで働きかけて、
潜在意識も顕在意識もすっかり変化が起きたとしても、
肉体的に行動を起こさない事には、
まだもどってくる可能性があります。
(集合意識のパワーも大きいので、よくもわるくも影響を受けやすいしね)

潜在意識、顕在意識がわかっているのに、なぜ戻って来る?
それは、肉体が昔の癖(記憶)をもっていて、
その癖にもどろうとしてしまう傾向にあるからです。

少し前にブログに書いた記憶がありますが、
たとえば、今日から新しい自分になるぞ!
と決意した自分がいるとします。

いままで右手でドアを開けていたけれど、
今日から左手でドアを開けるぞ!
と決意したとします。
でも、いままで何十年もずっと右手でドアをあけていた肉体には、
思いっきり右手で行動する癖がついてしまっています。
かなり意識をして左手でドアをあけないと、
右手の無意識にひっぱられます。
肉体意識の記憶というのは、それほど強いのです。

1、2度新しいやり方で成功したとしても、
ぼう〜っとしていると無意識に自然に昔のやり方にもどろうとします。
何度も何度も、新しい癖をつけてあげないと、
自分のものにならないですね。

もどってこないために、以下の流れが重要です。
『潜在意識に働きかける』
 ↓
『顕在意識に働きかける』
 ↓
『肉体に覚えさせる』(行動を起こす)

とはいっても、
シータで掘り下げもしなくても、
アクティベーションで予備説明に時間を割かなくても、
準備ができていればエネルギーワークのその一瞬で、
前にすすみます。

その瞬間に変化が起きます。

いずれ、多くの人がそうなると私は思っています。
ただ、いまはまだ、
顕在意識がわかって肉体に覚えさせるという手順が
必要な場合が多いということです。



セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ジュエリーmarronmarron』のページはこちら



**マロンのスケジュール**

★★『豊さと愛についてのワークショップ』★★
内容/豊かさについての秘訣
   〜マニフェストしたものを現実化にするコツ
   愛についてのいろいろ
   〜ソウルメイト関係も、すべては自分を愛することから
   (おまけ)アクティベーションをひとつ(当日のお楽しみ)
日時/2015年 2月13日(金)
詳細はこちら

★★『平日昼アクティベーション〜前半3つ無料
  +ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード
    on skype』★★
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  神・神聖なるものに関するの3つ
(・ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード)
日時/2015年2月17日(火)
詳細はこちら

★★『アクティベーション〜最初の3つは無料
  +健康・ソウルメイト・現実化の3つ on skype』★★
(2/7土に開催した内容とすべて同じものです)
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  健康・ソウルメイト・現実化の3つ
(・スーパーDNA、神聖なるセクシャルティ、神聖なる設計)
日時/2015年3月 1日(日)
詳細はこちら

★★『クリスタルボウルツアー in ソルトレイク』★★
日時・2015年 3/7(土)8(日)
場所・アメリカ ユタ州 ソルトレイク
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 ドイツ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する