グラウンディングしながらしっかりつながる『神聖なるアクティベーション』

7(土)の『神聖なるアクティベーション』は、
熱かったです!
みなさん、もうすっかりアクティベーションの
ファンになっていましたね。

アクティベーションを受けてくださっているかたの中で、
『グラウンディングしながらしっかりつながっている感じ』
という複数の人に共通する感想があります。

いいですね〜。
そのとおり〜!
って感じなんですよね。

このアクティベーションの
この力強さは、なんなんでしょうねえ。

しかも、みなさんにやってる最中、
こちらは、身体がと〜っても熱くなります。
身体の内側から、熱が広がって行く感じなのです。

『神聖なるアクティベーション』は、
プラクティショナー用のテキストがあるのですが、
それほどたくさんの説明が書かれているわけではないのです。

ひとつひとつのアクティベーションのテーマについて、
数行の文章が書かれているだけなのです。

あとは、プラクティショナーにおまかせ、
というスタイルなのです。

言ってみれば、
そのとき、観たまま!
そのとき、受け取った情報そのもの!
が、アクティベーションなのです。

相手によって、見えるものがちがいます。
また同じ相手に、同じアクティベーションをやったとしても、
前回とは違うものが見えたりもします。

受ける人も、
そのとき、いちばん必要なものが見えます。
そして、
そのとき、いちばん必要なものが
いちばん必要な形で解放されます。

そして、変化が本当に早い!
それは当然ですよね。
だって、アクティベーションは、
数百、数千の思い込みやネガティブ思考を
解放してくれるのだから。
現実に起こることも、変化するのは、当たり前ですよね。

だからこそ、
準備ができた人が、集まって来るんだと思います。

今後のスケジュールも少しずつアップしていきますので、
お時間あったら、ブログでチェックしていってくださいね。
よろしく御願いします。



セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ジュエリーmarronmarron』のページはこちら



**マロンのスケジュール**

★★『豊さと愛についてのワークショップ』★★
内容/豊かさについての秘訣
   〜マニフェストしたものを現実化にするコツ
   愛についてのいろいろ
   〜ソウルメイト関係も、すべては自分を愛することから
   (おまけ)アクティベーションをひとつ(当日のお楽しみ)
日時/2015年 2月13日(金)
詳細はこちら

★★『平日昼アクティベーション〜前半3つ無料
  +ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード
    on skype』★★
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  神・神聖なるものに関するの3つ
(・ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード)
日時/2015年2月17日(火)
詳細はこちら

★★『クリスタルボウルツアー in ソルトレイク』★★
日時・2015年 3/7(土)8(日)
場所・アメリカ ユタ州 ソルトレイク
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 ドイツ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する