最後は理論や法則じゃない、でも最初でもない、本当はその理論、理由、原因、法則、必要ないかもね

私は、昔々、
エネルギーワークが苦手でした。

昔の私は、
エネルギーを、
体感することがまず難しかったし、
そうすると、何を信じていいか
わからないからです。

シータヒーリングだって、
もともと単純なエネルギーワークです。
いまでこそ、掘り下げがって言っていますが、
はじまりは『無条件の愛と光』です。
そのエネルギーで、
一瞬にして、病気の人が元気になってしまう事実が
現実に起こったのが、
それが始まりです。

ヴァイアナさんも、
最初は、何が起こったか、びっくり!
一瞬でヒーリングが起きるんだ?
ならば、自分の足にもしてみたらどう?
そして自分の足にしたら、
なおっちゃった!
という始まりがあります。

この
『なんだかわからないけれど、
変化しちゃった!』
というところ、
かなり重要な部分です。

この部分を、受け入れることができるかどうか。

この部分を、受け入れるということは、
神、創造主をそのまま純粋に信じているということです。

理論や法則、または原因結果で、かなりのところまでは
行く事ができます。
でも、最後には、
それ(理論や法則、または原因結果)を手放さないと、
わからないところがあります。
要は、そういうことを知っているかどうかです。

もうひとつ言い方を変えると、
理論や法則は、
言い訳のように、
後から付けることができます。
(後付けね)

なんだかわからないけれど、
すごいパワーで変化が起きた!

最初にそのことを受け入れることです。
そのパワーを自分に許すことです。




セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ジュエリーmarronmarron』のページはこちら



**マロンのスケジュール**

★★『アクティベーション〜最初の3つは無料
  +健康・ソウルメイト・現実化の3つ on skype』★★
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  健康・ソウルメイト・現実化の3つ
(・スーパーDNA、神聖なるセクシャルティ、神聖なる設計)
日時/2015年2月 7日(土)
詳細はこちら

★★『豊さと愛についてのワークショップ』★★
内容/豊かさについての秘訣
   〜マニフェストしたものを現実化にするコツ
   愛についてのいろいろ
   〜ソウルメイト関係も、すべては自分を愛することから
   (おまけ)アクティベーションをひとつ(当日のお楽しみ)
日時/2015年 2月13日(金)
詳細はこちら

★★『平日昼アクティベーション〜前半3つ無料
  +ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード
    on skype』★★
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  神・神聖なるものに関するの3つ
(・ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード)
日時/2015年2月17日(火)
詳細はこちら

★★『クリスタルボウルツアー in ソルトレイク』★★
日時・2015年 3/7(土)8(日)
場所・アメリカ ユタ州 ソルトレイク
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 ドイツ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する