『スーパーボウル』で思うこといろいろ

アメリカンフットボールのトップを争うゲーム
『スーパーボウル』が昨日、
開催されました。

この試合だけで、かなりいろんなことを考えさせられました。

ニューイングランドとシアトルの
試合だったのですが、
ほとんどルールもわからず、
私は、それぞれのチームを
「白」と「青」と呼んでいました(泣)

でも、それにしても、面白かった〜!

この試合を観た教訓は、
『最後まで気をゆるめてはいけない』
『あの青のチーム、うさぎと亀のうさぎやん!』
ということでした。

ゲームは、青が優勢だったり、
白が優勢だったり繰り返す中で、
ほとんど終わりで、青がこれを決めれば勝つ!
というところまで行きました。
ゴール目前で、もう余裕のよっちゃん!

と、
そこで、なぜパスする?

そのままゴールに突っ込めば良かったのに。

パスしたボールが、選手の手を滑り、、、、。

相手チームの白へ渡りました。

なんか格好良く決めたかったのでしょうか?
私には、よくわかりません。

最後の最後で、またどんでん返しでした!

やっぱり、最後まで気を緩めては、いけませんねえ〜。

そして、もうひとつ
この『スーパーボウル』のテレビ放映で流れるCMも
ひとつの名物で、
このときのためだけに制作し、放送するそうです。

CMを楽しみにしている人も多いと聞きます。

期待しすぎて、そんなに感動的な感じはしなかったけれど、
でも馬のCMには泣かされました。
ほかにもマットデイモンが出演していたCMもあり、
マットファンの私にとっては、
嬉しい限りでした!

私たちは、近所のホテルのロビーに行って、
テレビを観ていました。
ダニエルの同僚がそこにいたので、
みんなで一緒に、観ていたのです。

日本人が大勢いるホテルです。
せっかくだから、おにぎりを作って行ってあげよう!
と思い、たくさんおにぎり作って持って行きました。

『みんな食べてくれるかな〜?』
『食べてくれなかったらどうしよう?』
といろいろ心細く感じていると、
ダニエルが
『僕は少なくとも2つくらいは食べるから大丈夫だよ』
と嬉しいことを言ってくれるじゃないですか!
さすが!

そして、
私の心細さもよそに、みんな、最初は遠慮していたけど、
そのうち、
おにぎりなんて久しぶり!
この梅干しはどうしたの?
とか、いろいろ言いながら、食べてくれました。

すごく嬉しかった!

おにぎり食べてくれたことが、
スーパーボウルをホテルのロビーに見に行って、
いちばん嬉しかったことかも!
(へへ!)



セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ジュエリーmarronmarron』のページはこちら



**マロンのスケジュール**

★★『アクティベーション〜最初の3つは無料
  +健康・ソウルメイト・現実化の3つ on skype』★★
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  健康・ソウルメイト・現実化の3つ
(・スーパーDNA、神聖なるセクシャルティ、神聖なる設計)
日時/2015年2月 7日(土)
詳細はこちら

★★『豊さと愛についてのワークショップ』★★
内容/豊かさについての秘訣
   〜マニフェストしたものを現実化にするコツ
   愛についてのいろいろ
   〜ソウルメイト関係も、すべては自分を愛することから
   (おまけ)アクティベーションをひとつ(当日のお楽しみ)
日時/2015年 2月13日(金)
詳細はこちら

★★『平日昼アクティベーション〜前半3つ無料
  +ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード
    on skype』★★
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  神・神聖なるものに関するの3つ
(・ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード)
日時/2015年2月17日(火)
詳細はこちら

★★『クリスタルボウルツアー in ソルトレイク』★★
日時・2015年 3/7(土)8(日)
場所・アメリカ ユタ州 ソルトレイク
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 ドイツ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する