グラウンディングしながら創造主につながっている

Skypeでのアクティベーション、
今回も、とっても楽しかったですね〜。

開催中に、
私はたびたび、参加者のかたに
どんな感じかを聞くのですが、
今日は
『まさにそのとおり〜!』ということを
言ってくださった方がいらしたので、
シェア〜!

『アクティベーションを受けている最中に、
創造主につながっているんだけれども、
しっかりグラウンディングしている感覚でした』
ちょっと正確な言葉は違うかもしれないけれど、
そんなようなことを話してくださいました。

まさに、その通り〜!
なので、びっくりしました。

私も『アクティベーション』を受けたときに、
最初に、そういう印象を持ちました。

しっかりグラウンディングができているのに、
創造主にしっかりつながっている。

不思議です〜!

これは、
深く考えると、こういうことも言えます。

グラウンディングしながら創造主につながっている
ということは、
しっかりと、
潜在意識から顕在意識まで、
あるいは、
肉体意識と魂意識のどちらにも、
し〜っかりと、落とし込めている!
ということです!

すばらし〜い!

こんなに素晴らし過ぎていいの?
こんなに一気に変化しちゃっていいの?

いいんです!
がんがんいっちゃってください!



セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ジュエリーmarronmarron』のページはこちら



**マロンのスケジュール**

★★『アクティベーション〜最初の3つは無料
  +健康・ソウルメイト・現実化の3つ on skype』★★
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  健康・ソウルメイト・現実化の3つ
(・スーパーDNA、神聖なるセクシャルティ、神聖なる設計)
日時/2015年2月 7日(土)
詳細はこちら

★★『豊さと愛についてのワークショップ』★★
内容/豊かさについての秘訣
   〜マニフェストしたものを現実化にするコツ
   愛についてのいろいろ
   〜ソウルメイト関係も、すべては自分を愛することから
   (おまけ)アクティベーションをひとつ(当日のお楽しみ)
日時/2015年 2月13日(金)
詳細はこちら

★★『クリスタルボウルツアー in ソルトレイク』★★
日時・2015年 3/7(土)8(日)
場所・アメリカ ユタ州 ソルトレイク
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 ドイツ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する