神聖なるアクティベーション(Secred Activation)

『神聖なるアクティベーション(Secred Activation)』は、
アメリカのTamra女史が、
大いなる存在から受け取ったエネルギーワークです。

きっかけは、
Tamraさんがイギリスに行ったとき。

あるとき、Tamraさんは、
イギリスで、古い牧場のベンチに座っているとき、
創造主に、
「なぜ私はここに居なければいけないのか」
と聞きました。
すると、創造主が、
「教会に行きなさい」
と言いました。

Tamraさんは、家にもどり、
その教会について調べ始めました。
そして教会に行き、
一緒に行った他の人を待っている間、
座っているときに、
メタトロンの存在を感じました。
『第7層に行ってから、第6層に行ってください。
エネルギーを受け取る準備ができている』
と言われたそうです。

それが『神聖なるアクティベーション(Secred Activation)』の
始まりです。

Tamraさんは、そのときのエネルギーを
「暗号のような感じで入っていった」
と言っています。

『神聖なるアクティベーション(Secred Activation)』は、
本当にパワフルで、
受ける人の持つ思い込み数百〜数千を解放したり
チェンジしたりします。

Tamraさんが受けた時に、
しばらく普通の生活ができないほど
寝込んだという逸話もあります。

私は、プラクティショナーコースを受けた時には、
しばらく何日も泣き続けました。

その人にとって、浄化のために
必要なものが出て行きます。

このエネルギーワークは、
それなりの覚悟も準備も必要だと感じます。

本当にパワフルなメソッドで、
人生が、まさに大きく前進し、大きく変化します。

それなりの覚悟も準備も必要だと感じます。


・基本の3つのアクティベーションの説明

・神聖なるアクティベーション
  『24 Foundations Activations』の説明

・そのほかのアクティベーションの説明


これまで私から『神聖なるアクティベーション』を
受けられたかたの感想はこちら

基本の3つの無料アクティベーションの音源データを
希望のかたは、こちらからお申し込みください。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する