Tamraさんによるアクティベーション会議でした!

今日は、Tamraさんによる
アクティベーション会議でした。

プラクティショナーの集まりで、
ウエビナー(ウェブを使っての会議)だったんですが、
これがむっちゃ凄かったんです。

スタートでは、
Tamraさん側のウエビナーのアプリがうまく機能せず、
違うアプリに変更して、四苦八苦しましたが、
そんな状況が、
前回私が開催したウエビナーでのアクティベーションと
同じだったので、
ちょっと嬉しかったりして、、、、(笑)!
(ふたりともサイキックということで!)

今回の会議の中で、
Tamraさんから2つのアクティベーションを受け取りました。
ひとつはヒーラーパワー。
もうひとつは、呪い・契約・誓いなどの解放。
このヒーラーパワーってのが、
すごいのなんのって!
あるマスターが手伝いに現れ、
参加者ひとりひとりにヒーラーとしての誇りを伝えてくれたり、
自己価値の意識を教えてくれたりしました。
(という私の見解)

参加したプラクティショナーは、
20名以上で、
プラクティショナー自身が
新しいアクティベーションを
マスターなどの大いなる存在から直接、
受け取る事があります。
(私もいくつか受け取っています)

それを、会議でシェアというか、
以前に受け取ったプラクティショナーが、
会議でみんなにアクティベーションをするという連続で、
けっこうな数のアクティベーション会議でした。

プラクティショナーになると、
こうやって人にもできます。
(Tamraさんのプラクティショナー養成セミナーは、
日本では8月頃を予定しています。
詳細が決まりしだい私のブログでも告知しますので、
気になる方は、チェックしていてくださいね)

私はヒーラー&サイキックなTamraさんを
尊敬しているのは当然ですが、
ひとりの人間として、
とっても尊敬し、大好きです。
彼女の、どんなに大活躍して有名になっても
おごりのない人柄が大好きです。
しかも、人を差別することなく、愛することができる、
そして、依存(甘え)させない、
なかなか真似できないな〜。



セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ジュエリーmarronmarron』のページはこちら



**マロンのスケジュール**

『アクティベーション〜最初の3つは無料
+豊さとソウルメイト関連3つ on skype』
(1/24に開催したものとすべて同じ内容です)
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  豊さとソウルメイトに関する3つ
(・マザー・メアリ、ソウルメイト、豊かさのボルテックス)

日時/2015年1月31日(土)
   午後1時〜2時30分(日本時間)
  (無料のみの参加のかたは、前半30分間くらい)
参加料/基本の3つのアクティベーション(無料)
    豊さとソウルメイトに関する3つ
    (3つで5000円)
お支払い/PayPal(カード決済)
場所/Skype
(お申し込み時にSkype IDをお知らせください)
参加資格は特にありませんが、参加人数制限あり
お問合せ・お申し込みはこちらに記入して送信ください。


『アクティベーション〜最初の3つは無料
+健康・ソウルメイト・現実化の3つ on skype』
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  健康・ソウルメイト・現実化の3つ
(・スーパーDNA、神聖なるセクシャルティ、神聖なる設計)

日時/2015年2月 7日(土)
   午後1時〜2時30分(日本時間)
  (無料のみの参加のかたは、前半30分間くらい)
参加料/基本の3つのアクティベーション(無料)
    豊さとソウルメイトに関する3つ
    (3つで5000円)
お支払い/PayPal(カード決済)
場所/Skype
(お申し込み時にSkype IDをお知らせください)
参加資格は特にありませんが、参加人数制限あり
お問合せ・お申し込みはこちらに記入して送信ください。


『豊さと愛についてのワークショップ』
内容/豊かさについての秘訣
   〜マニフェストしたものを現実化にするコツ
   愛についてのいろいろ
   〜ソウルメイト関係も、すべては自分を愛することから
   (おまけ)アクティベーションをひとつ(当日のお楽しみ)

日時/2015年 2月13日(金)
   午後6時30分〜8時30分(日本時間)
参加料/5000円
お支払い/PayPal(カード決済)
場所/Skype
(お申し込み時にSkype IDをお知らせください)
参加資格は特にありませんが、参加人数制限あり
お問合せ・お申し込みはこちらに記入して送信ください。


『クリスタルボウルツアー in ソルトレイク』
日時・2015年 3/7(土)8(日)
場所・アメリカ ユタ州 ソルトレイク
参加料金・600ドル
全行程通訳付き

[注] ソルトレイクまでの交通費やホテル代、
クリスタルボウルの購入費は実費です。
ソルトレイクにあるクリスタルボウルの本場
『Crystal tones社』へ訪ねるツアーです。
そこで、なんとLupitoのワークショップと
クリスタルボウル演奏を体験することができます。
演奏場所は、ソルトレイクの大自然の中!
Lupitoが考えたそのすごい場所(パワースポット)は?
参加してからのおたのしみです。
お問合せ・お申し込みはこちら


★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 ドイツ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する