アクティベーションのワークショップが凄すぎて・・・!

昨日、ウエビナー(ネット会議形式)で開催したワークショップが
凄すぎました!

まだ私自身が、ウエビナーに慣れていないこともあり、
グーグルハングアウトで始めようとしたら、
かなりの雑音!
私が何を言ってるか
まったく聞こえない方もいらして、
これは困った! ということで、
Skypeに急遽、変更して開催。

がっ!
Skypeでも、なかなかうまく行かず、
あれこれやりながら、
結局、スタートするまで30分以上
みなさまをお待たせしてしまい、
もう焦った、焦った!

でも、みんな、誰ひとり、
もういい私やめる!
という人がいなくて、
全員が、私の焦った状態につきあい(汗)、
ぶ〜ぶ〜言うこともなく、
本当に感謝でいっぱいでした。

ということで、予定していたアクティベーションのほかに、
特別に「キリスト意識」というものを
おまけでお送りしちゃいました!

もうほんと〜に、凄かったです。
やっている間じゅう、
いろんなものが見えて見えて、
楽しかったです。
受け取っているかたたちも、それぞれに
解放されていき、すっきりされていきました。

私のほうから見えたものを
個人情報にひっかからない程度に、ちょっとだけシェア。

ひとりひとりのオーラが強くなり、
緑を持つ人は、緑が大きくなり、
黄色を持つ人は、黄色が大きくなり、
ピンクの人、濃いブルーの人、その他いろいろ、、、。
というように、それぞれのオーラが大きくなっていって、
最後は、みんなのオーラが綺麗にミックスされたりされなかったりして、
ひとつの空間に、虹色のエネルギーが広がりました。

『つながる』ということは、
こういうことなんだな〜と実感しました。

エネルギーが渦の形になり、
いろんな、本当にたくさんの存在が
アクティベーションを助けにきてくれました。

もう興奮と感謝の交差です!!

アクティベーションは、
数百〜数千の思い込みを解放していく
と言われています。


そして、同じアクティベーションでも、
受ける人によって、受け取る情報やメッセージが
違ったり、
受け取り方が違ったりします。

また、アクティベーションはひとつひとつに
テーマがありますが、
それに左右されずに、
大きな視点でとらえたほうがいいと思います。
いま、自分にとって、最高最善に必要なことが起きます。

さらに、同じアクティベーションを、
何度も何度も受けてもいいです。
というか、何度も受けたほうがいいと、
私はとらえています。
私自身、自分におこなうたびに、そのテーマが強まったり、
前とは違う情報を受け取ったり、
これまでにない豊さが生まれたりします。

昨日のワークショップに参加できなかった方がたのために、
もういちど、同じメニューで1/31(土)に開催します。
詳細は、ブログ末の『マロンのスケジュール』
にありますので、ご確認ください。

また、2/7(土)、13(金)は
それぞれまた別のワークショップを開催します。
興味のあるかたは、ぜひご連絡ください。



セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ジュエリーmarronmarron』のページはこちら



**マロンのスケジュール**

『アクティベーション〜最初の3つは無料
+豊さとソウルメイト関連3つ on skype』
(1/24に開催したものとすべて同じ内容です)
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  豊さとソウルメイトに関する3つ
(・マザー・メアリ、ソウルメイト、豊かさのボルテックス)

日時/2015年1月31日(土)
   午後1時〜2時30分(日本時間)
  (無料のみの参加のかたは、前半30分間くらい)
参加料/基本の3つのアクティベーション(無料)
    豊さとソウルメイトに関する3つ
    (3つで5000円)
お支払い/PayPal(カード決済)
場所/Skype
(お申し込み時にSkype IDをお知らせください)
参加資格は特にありませんが、参加人数制限あり
お問合せ・お申し込みはこちら


『アクティベーション〜最初の3つは無料
+健康・ソウルメイト・現実化の3つ on skype』
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  健康・ソウルメイト・現実化の3つ
(・スーパーDNA、神聖なるセクシャルティ、神聖なる設計)

日時/2015年2月 7日(土)
   午後1時〜2時30分(日本時間)
  (無料のみの参加のかたは、前半30分間くらい)
参加料/基本の3つのアクティベーション(無料)
    豊さとソウルメイトに関する3つ
    (3つで5000円)
お支払い/PayPal(カード決済)
場所/Skype
(お申し込み時にSkype IDをお知らせください)
参加資格は特にありませんが、参加人数制限あり
お問合せ・お申し込みはこちら


『豊さと愛についてのワークショップ』
内容/豊かさについての秘訣
   〜マニフェストしたものを現実化にするコツ
   愛についてのいろいろ
   〜ソウルメイト関係も、すべては自分を愛することから
   (おまけ)アクティベーションをひとつ(当日のお楽しみ)

日時/2015年 2月13日(金)
   午後6時30分〜8時30分(日本時間)
参加料/5000円
お支払い/PayPal(カード決済)
場所/Skype
(お申し込み時にSkype IDをお知らせください)
参加資格は特にありませんが、参加人数制限あり
お問合せ・お申し込みはこちら

『クリスタルボウルツアー in ソルトレイク』
日時・2015年 3/7(土)8(日)
場所・アメリカ ユタ州 ソルトレイク
参加料金・600ドル
全行程通訳付き

[注] ソルトレイクまでの交通費やホテル代、
クリスタルボウルの購入費は実費です。
ソルトレイクにあるクリスタルボウルの本場
『Crystal tones社』へ訪ねるツアーです。
そこで、なんとLupitoのワークショップと
クリスタルボウル演奏を体験することができます。
演奏場所は、ソルトレイクの大自然の中!
Lupitoが考えたそのすごい場所(パワースポット)は?
参加してからのおたのしみです。
お問合せ・お申し込みはこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 ドイツ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する