『数学と体育しかできなかった』ではなく『数学と体育ができた!』

過去が変化するという例のひとつを
紹介します。

私は、学生時代
『数学』と『体育』だけが得意でした。
この2つが、ほかのなによりも抜きん出ていて、
ほかは、からしきだめか、平均そこそこでした。
社会関係(地理、歴史など)は、
いつもギリギリセーフで、
ときには追試なんてこともありました(泣)。

でも『数学』は、
いつも学年ベスト3以内!
(まあ、いまでは、
微分積分も忘れてしまいましたが、、、)

とにかく当時の私は、
得意で成績がいいのが2科目だけだったので、
かなり劣等感というか、
そこに壁を持っていました。

大学を受験する時も
当時は、全科目が受験科目になっていた国公立は
論外!
私立は、たいていどの学校も
英語、国語、社会または理科
というスタイルで、
数学が受験科目に選べる大学はほとんどありませんでした。
大学を選ぶというより、
受験科目に数学があるところを選んでいました。

この現実は、
私の思考パターンが『数学と体育しかできない』
という思い込みがあったからです。

ところがっ!

自分をクリアリングしていっていろんな変化が
自分に起こって来ると、
どのようになるかというと、
『数学と体育が私の得意科目で、それが個性!』
という考えになっていきます。

そして、
生活、人生のいろんなところで、
(あ、そうか、数学(証明)好きだったから、
考えること好きなんだな〜、
いま起こっているこの問題も、解決策を考えてみよ〜っと)
という思いもあらわれてます。

また
(こうやってこうやってこうすれば、こうなるでしょう、
この宇宙の法則の考え方は、方程式と似てるな〜)
と好きな分野と関連づけて、楽しくなります。

こうして、
いつのまにか、
『数学と体育しかできなかった』ではなく
『数学と体育ができた!』
になるのです!




セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ジュエリーmarronmarron』のページはこちら



**マロンのスケジュール**
『アクティベーション〜最初の3つは無料
+豊さとソウルメイト関連3つ on skype』

内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計・エーヴベリー・ストーンヘンジ・モーゼ・コード)
   豊さとソウルメイトに関する3つ
(・マザー・メアリ・ソウルメイト・豊かさのボルテックス)
日時/2015年1月24日(土)
   午後2時〜3時30分(日本時間)
  (無料のみの参加のかたは、前半30分間くらい)
参加料/基本の3つのアクティベーション(無料)
    豊さとソウルメイトに関する3つ
    (3つで5000円)
お支払い/PayPal(カード決済)
場所/Skype
(お申し込み時にSkype IDをお知らせください)
参加資格は特にありませんが、参加人数制限あり
お問合せ・お申し込みはこちら

『クリスタルボウルツアー in ソルトレイク』
日時・2015年 3/7(土)8(日)
場所・アメリカ ユタ州 ソルトレイク
参加料金・600ドル
全行程通訳付き
[注] ソルトレイクまでの交通費やホテル代、
クリスタルボウルの購入費は実費です。
ソルトレイクにあるクリスタルボウルの本場
『Crystal tones社』へ訪ねるツアーです。
そこで、なんとLupitoのワークショップと
クリスタルボウル演奏を体験することができます。
演奏場所は、ソルトレイクの大自然の中!
Lupitoが考えたそのすごい場所(パワースポット)は?
参加してからのおたのしみです。
お問合せ・お申し込みはこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 ドイツ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する