「マロンさんとダニエルさんみたいになりたい」 とよく言われるが、、、、。

「マロンさんとダニエルさんみたいになりたい」
とよく言われます。

が、
それは、表面の
そつないところを見ての感想ですよね?(笑)

私たちは、喧嘩もするし、
意見がどうしても合わないことも、
よくあります。
とうぜん、そういう面を、あまりみんなの前で
披露したりはしませんよね(笑)。

まわりの人は、
仲が良いところだけを見ているから、
「あんなカップルになれたらいいな〜」
と思うのではないでしょうか?

いろんな衝突もあるし、
ときには、どうしたらいいんだろう〜って
思う事もあります。

そういうところは、
やっぱり表面を見ているだけでは、
わかりませんよね。

でもね、ほんとうの醍醐味って、
ふかいふか〜い部分だったりします。

ソウルメイトって、
仲良しこよしだけじゃないんですよね。

一緒に生きて行くということは、
いろんなことがあります。

そのいろんなことを
ふたりで
「どう乗り越えるか」
「クリアするか」
その共同作業が大事だと思います。

仲がよくて、よしよしってやるだけなら
ペットでいいわけです。

ソウルメイトと人生を歩くというのは、
とても大きな取り組みです。

どう転んだって相手は自分の鏡です。

問題があったときに、
そこから逃げ出さない覚悟ができているか、
大事な時に、自分の責任で、
向き合う気持ちがあるかどうか、、。

それらの姿勢が
お互いの関係をよくも悪くもすると思います。

いろんなことがあって、
真摯に二人で取り組めたときに、
感謝が出てきます。

日常の当たり前のことだと思っていたことに、
感謝が生まれます。
尊重も強くなります。

さらに、
ディバインタイミングを
より意義のあるものにしたりします。
魂がほんとうに喜ぶという感覚を
実感できるのも、
ソウルメイトといるからだと思います。

う〜ん、
なんかうまく書けないな〜。
もうちょっと違うこと、
書きたかった気がするんだけど、、、、。

また次回!



セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ジュエリーmarronmarron』のページはこちら



**マロンのスケジュール**
『ソウルメイト実現化ワークショップ
   〜結果を先にもってくる! on skype』

どなたでも参加できます!
日時/2015年1月10日(土)
   午後2時〜4時(日本時間)
参加料/4500円
お支払い/PayPal(カード決済)
場所/Skype
(お申し込み時にSkype IDをお知らせください)
参加資格は特にありませんが、参加人数制限あり
お問合せ・お申し込みはこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 ドイツ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)

FTのお申込はこちらからどうぞ


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する