どんなエネルギーで生きていきたいか、の前に『感情』を考えてみる

ご存知のように、
自分の人生は、自分が創造しています。
いまある目の前の現実は、
楽しくても苦しくても、
かつて自分が希望したことです。

じゃ、いまの現実が苦しかったら、
やっぱり創造しなおせばいいわけです。

まず、自分がどんな人生を生きていきたいか、
というところから見てみましょう。

どんな人生を生きたいですか?
それは、どんな役をしていますか?
その役は、どんなエネルギーの役ですか?

女性としてのうけ入れるエネルギーをもってる?
あるいは、
人々を導くリーダーシップのエネルギー?
あるいは、
アーチスティックな表現者のエネルギー?

生きたい人生、
なりたい役のエネルギーを出して行けばいいわけです。

でも、その前に、
なりたい自分になる前にやること。
それは、
その役、その人生は、
どんな気持ちで生きていますか?

ようは『感情』です。
リーダーシップで生きているときの「感情」は?
とても生き生きして、元気はつらつではじけていますか?
女性として受け入れるエネルギーのときの「感情」は?
あたたかく静かな気持ちですか?

それらの感情を感じることが先です。
なりたい自分になったとき、
どんな気持ちですか?

それをまず感じてみるといいようです。



セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ジュエリーmarronmarron』のページはこちら



**マロンのスケジュール**
★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 ドイツ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)

FTのお申込はこちらからどうぞ


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

シータヒーリングジャパンmarronのページ

★FTインストラクターによる、今後のFamily Tiesセミナー開催予定★
日程・2014年 12/20(土)21(日)
開催インストラクター/植木すみえさん
場所・東京・大田区

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する