『誰に相談するか』というのはひとつのポイント

つまずいたとき、問題があるとき、
悩んだとき、
誰に相談しますか?

セッションについても同じです。
どんなヒーラーにセッションを受けますか?

誰に相談したらいいか、
今日は、そのあたりの話を書きます。

かかえている問題がどんなものなのかを、
まず見ます。
そして、次に、どんな方法で解決したいか、
または癒されたいかを、見ます。
それによって、誰に相談したらいいかが見えてきます。

かかえている問題の種類。
たとえば、恋愛関係、夫婦関係、家族関係。
たとえば、お金の問題。
たとえば、仕事のこと。
いろいろあります。

自分がかかえている問題に関して、
得意な人に相談するのがいいことです。

そんなの当たり前だよ〜、
とわかっている人がほとんどでしょうが、
実際にやってるかといったら、どうでしょう〜。

たとえば、
ソウルメイトが欲しい〜と思っていても
出会いがなかったり、
出会ってもすぐ別れてしまったり、
なかなかうまくいかなかったりする問題があるとします。

それなら、
恋人がいる人や、結婚している人で
パートナーとうまくいっている人に相談するのが、
もちろんいいわけです。
(かつて問題があって、
乗り越えた経験のある人がいたら、なお良しです)

お金で困っているとします。
ひとことで、お金で困っているというのも
いろいろで、
借金で首がまわらないとします。

それなら、過去に借金をかかえていて、
いまはすっかり完済し、楽しい人生を歩んでいる人に
相談するのがいいわけです。

借金で苦しんでいるのに、
借金で苦しんでいる人に相談したって、
なにも解決しないわけです。

恋人が欲しいのに、
恋人がいない人に相談したって、
しょうがないわけです。

要は、
目指すところに、すでに居る人に相談すること。

ただ、誰かに相談ごとを話すにしても、
セッションやセミナーを受けるにしても
その選び方は同様です。

次に、どんな方法で解決したいか、
または癒されたいか。

私は、顕在意識にしっかりと落とし込みたいタイプなので、
自分でセルフワークをするときにも、
潜在意識にワークをしたあとに、
顕在意識にしっかり落とし込む時間を大幅にとります。

誰かにセッションを受ける場合も、
顕在意識でわかりたいので、
しっかり説明がある人に受けます。

アカシックレコードは、
しっかりと説明してくれるので、
自分でやるときも、アカシックを使います。

でも、人によっては、
『そんなに知らなくていいから、
とにかく知らないうちに癒されたい』
という人もいるかもしれません。

そういう場合は、マッサージやエネルギーワークが
いいんじゃないかと思います。

ということで、
まず、自分の問題がどんなものか、
そして、どういう形で完了したいのか、
それを見つめてから、
次に行くといいかもしれませんね。


セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ジュエリーmarronmarron』のページはこちら



**マロンのスケジュール**
★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 ドイツ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)

FTのお申込はこちらからどうぞ


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

シータヒーリングジャパンmarronのページ

★FTインストラクターによる、今後のFamily Tiesセミナー開催予定★
日程・2014年 12/20(土)21(日)
開催インストラクター/植木すみえさん
場所・東京・大田区

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する