自分が変化した(次のレベルにあがった)時、環境や人間関係が合わなくなることがあります

自分がどんどん変化していくと、
いままでの環境や、
人間関係が合わなくなることが
あります。

私は、2010年からディバインタイミングが始まり、
その2年後から次のディバインタイミングが
始まって、2つが重なり、
どんどん変化にスピードがついています。

その中で、どんどん人間関係が変化しています。
古い大切な友だちは、
ほとんど疎遠になり、
ほんのわずかな人が続いているだけになりました。

新しい友だちができたり、
また疎遠になったりしながら、
私自身が変われば変わるほど、
どんどん人間関係が変化していきました。

最近では、古い友人の数人が、べつべつに、
10年以上ぶりくらいに、
連絡がとれて、また友人関係が「復活」という感じ。

友人と衝突して、疎遠になることもあれば、
なにも問題なくても、関係が遠くなっていく人もいます。
その中で、言えることは、
私自身が変化が激しければ、激しいほど、
人間関係が変わるということ。

それは、自然なことのように感じます。

次のレベルにきたな〜
というとき、
いままでの人間関係では、うまくいかなくなることが多い。
昔の自分だったら、
つきあえたけれど、
変化した新しい私は、ちょっと難しいかも、
と思うことも少なくありません。

もっというと、どこか、
足をひっぱられている感じをするときもあります。

私自身が大きく変化したくて、
せっかくここまで変化できたのに、
この人間関係にもどってしまったら、
また後退したように感じてしまう。

実際、
「せっかく変化したのに、この人のエネルギーに
影響を受けて、前の私にもどっちゃうわ。
戻りたくないのに〜!」
と思う時も、なきにしもあらず。

自分が確立できていて、
前の人間関係からも影響を受けないというぶれない気持ちで
いられるなら、大丈夫ですが、
へんに共鳴してしまって、もとの色に染まってしまうのは、
ちょっと辛いですね〜。

そういうとき(自分がセンタリングできないとき)、
我慢する必要もないと思うな〜。
素直に次ぎに行けばいいと思います。

セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら



**マロン12月1月のスケジュール**
★★マロンのFamily Tiesセミナー開催★★
・日程2014年12月 2日(火)3日(水)
・時間 12/2(火)10:00〜18:00
    12/3(水)9:00〜17:00
・場所 東京「勝どき駅」駅からすぐ
(詳細はお申込時にお伝えします→お申し込みはこちら

・日程2014年 1月11日(日)12日(祝月)
・時間 両日ともに9:30〜17:30
・場所 東京 下高井戸
(詳細はお申込時にお伝えします→お申し込みはこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 ドイツ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)

FTのお申込はこちらからどうぞ


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

シータヒーリングジャパンmarronのページ

★FTインストラクターによる、今後のFamily Tiesセミナー開催予定★
日程・2014年 12/20(土)21(日)
開催インストラクター/植木すみえさん
場所・東京・大田区

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する