クリスタルボウルを聴くと、こんなことが起こります

先日の、
クリスタルボウル瞑想&演奏会で、
参加してくださった方々に、
いろんな変化が起きました。

クリスタルボウルを聴くと、どうなるの〜?
と疑問に思っている方もたくさんいらっしゃると思うので、
開催時に、いただいた感想をアップします。

体験談は人それぞれだとは思いますが、
なにか、良い変化が起きていることは、確実ですね。
身体が自然と音に反応し、
もともとの力をとりもどしていくのだと思います。

*************************

昨日はありがとうございました!
昨晩の爆睡ぶりは凄かったです(笑)。
心と体が欲していたので効果絶大でした。
ありがとうございました(о´∀`о)
(T.S)

初めてクリスタルボウルの演奏を聴けて、とても嬉しかったです
最近、自分にきていたメッセージに「音」と来ていた矢先、
このタイミングでしたから身体と心が喜びまくっていました。
マロンさんの”ゆうどう”も心地よくて、
自分の身体が意識とがわからなくなり、
広がる感じがすごかったです。
是否、次回もお願いします。絶対参加しまーす。
本当にこのチャンスを作ってくれて、ありがとうございます。
感謝しています。
(T.S)

胸の辺りがスッキリクリアになりました。
前半では、第2チャクラのところで涙がでてきました。
後半の演奏では、心地よく、
白い光に包まれている感じがして、
幸福な気分になりました。
もっと長い時間、聞きたいし、浸っていたいです。
今日はありがとうございました。
(K.N)

初体験でしたが、良かったです
(N)

初めて聞かせてもらいました
私はネガティブな感情を解放しようとすると、心が抵抗します。
うつぶせで寝ると、腰が痛くなると思ったけれど(実際いつもそう)、
今日は痛くならなかったのは、ちょっと驚きでした。
(M.S)

マロンさん、
今日はありがとうございました。
クリスタルボウルをはじめて聞きました。
音を聞いていると、上半身のコリがほぐれて、
軽くなりました。
あとリラックスして、内臓が動き出しました。
またお会いできることを、楽しみにしています。
(S.K)
*************************


マロンのクリスタルボウル動画はこちら



**マロン12月のスケジュール**
★★マロンのFamily Tiesセミナー開催★★
・日程2014年12月 2日(火)3日(水)
・時間 12/2(火)10:00〜18:00
    12/3(水)9:00〜17:00
・場所 東京「勝どき駅」駅からすぐ
(詳細はお申込時にお伝えします)
お申込はこちらからどうぞ


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

シータヒーリングジャパンmarronのページ

★FTインストラクターによる、今後のFamily Tiesセミナー開催予定★
日程・2014年 12/20(土)21(日)
開催インストラクター/植木すみえさん
場所・東京・大田区

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する