なぜ、その『性』で生まれてきたか

生まれてくるときに、
いろんなことを決めてくると言われています。

どの家族に生まれるか、
決めるのは、自分です。

そして男性か女性か、
どちらの『性』に生まれるかも、
自分で決めて生まれてきます。

その意味を、少し考えてみましょう。

女性のかた、
もし自分が「女性」を選んで生まれてきたのだとしたら、
どんな理由があると思いますか?

男性のかた、
「男性」を選んで生まれてきた理由は、
なんだと思いますか?

自分の潜在意識に、次のことを問いかけてみると
良いと思います。

潜在意識の「女性の定義」
あるいは「男性の定義」は何でしょう?
その定義は、もちろんズレているかもしれません。
でも自分の潜在意識が思う、
「女性性」「男性性」を理解することで、
自分がその「性」を選んで生まれてきた理由を
知ることができると思います。

私の潜在意識が思う「女性の定義」は、
・パートナーを受け入れるエネルギーで支えること
・強くて優しくて芯がある。
・いろんなものを育み、大きくすることができる
・創造性
・美

このあたりでしょうか。

ということは、
これらのことを経験したくて、
「女性」を選んで生まれてきたとも言えます。

みなさんも、いちど考えてみてください。
新しい発見があると思います。

マロンのクリスタルボウル動画はこちら



**マロン12月のスケジュール**
★★マロンのFamily Tiesセミナー開催★★
・日程2014年12月 2日(火)3日(水)
・時間 12/2(火)10:00〜18:00
    12/3(水)9:00〜17:00
・場所 東京「勝どき駅」駅からすぐ
(詳細はお申込時にお伝えします)
お申込はこちらからどうぞ


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

シータヒーリングジャパンmarronのページ

★FTインストラクターによる、今後のFamily Tiesセミナー開催予定★
日程・2014年 12/20(土)21(日)
開催インストラクター/植木すみえさん
場所・東京・大田区

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する