友だちっていいな〜

先日の八ヶ岳でのFamily Tiesに急きょ
キョウコさんがアシスタントとして参加。

電話で
キョウコさん「マロンちゃん、いまどこにいるの?」
私「八ヶ岳だよ」
キョウコさん「じゃ、行こうかな」
私「え? いまから?」
キョウコさん「ちょうど東京に来てるから、今日行くよ。
Family Tiesの教え方も学びたいと思っていたところだし」

ということで、
突然、参加されました。

キョウコさんの参加のおかげもあって、
とっても深い、そして濃いセミナーができました。

受講生さんのひとりは、
「これまでずっと取り組んで来たテーマで、
どうしても解放できなかったことで、
今日、やっと解決できた」
といってくださり、

また受講生さんの別のひとりは、
「初めて出て来たテーマで、びっくりした」
といってくださり、

どちらもすっきり解決して手放しました。

そんな変化を見ていると、ほんとうに感無量です。
私自身も学びになります。

Family Tiesをすると、
かならず先祖の方がやってきます。
私たちが先にすすむために、応援してくれます。

今回の八ヶ岳は、
キョウコさんが急に現れ、
セミナーにアシスタントとして参加され、
ご飯まで作り、まわりの人すべてにセッションもして、
嵐のようにやってきて
嵐のように去って行った
仮面ライダーのようでした(笑)。

そしてもうひとり、
熱海からはるばる友人アキコも訪れ、
セミナー後の私を、
リラックスさせるために八ヶ岳の滝に
連れていってくれました。
食べたかった「ほうとう」も食べ、大満足。

アキコは、
「私はマロンのいくところ、どこへでも!」
と言ってくれる。

遠くから、私に会いにきてくれる友人たちがいる。
それだけで、こころが温かくなりました。
良い友だちを持ったな〜、と思います。
感謝でいっぱい。

ヒーリングを仕事にしていると、
エネルギーを奪おうとする人もいるし、
お金の問題がある人もいるし、
精神的に妬む人もいる。

でも、大事なのは、自分の視点です。
エネルギーの奪い合いや、妬み・羨みなどのエネルギーに
ぶれないことです。
私は、ぶれそうになったり、ぶれはじめたりすると、
とにかくセンタリング作業に集中します。

それが難しいことも多いですが、
人生で、自分がやりたいことにしっかり集中しないと、
時間がもったいない。
別の何かに振り回されたり、
エネルギーをふらふらさせるのは、
とにかくもったいない。

人生で、何を経験したいか、が重要です。

マロンのクリスタルボウル動画はこちら



**マロン12月のスケジュール**
★★マロンのFamily Tiesセミナー開催★★
・日程2014年12月 2日(火)3日(水)
・時間 12/2(火)10:00〜18:00
    12/3(水)9:00〜17:00
・場所 名古屋・地下鉄鶴舞線「平針駅」徒歩7分
(詳細はお申込時にお伝えします)
お申込はこちらからどうぞ


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

シータヒーリングジャパンmarronのページ

★FTインストラクターによる、今後のFamily Tiesセミナー開催予定★
日程・2014年 12/20(土)21(日)
開催インストラクター/植木すみえさん
場所・東京・大田区

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する