ベッドはボルテックスだから、、、

この時代、思った事がすぐ現実になりやすいし、
リーディングも
スピリチュアル系のセミナー等を受けると
すぐにできるようになるし、
すべてはエネルギーだから、不思議なことも
簡単に納得できるようになる!
といっても、
まだまだ不可解なことは、いっぱい!

私は、よくベッドでモノがなくなります。

モノというか、
服。
ナイトウエア。

私は、いつもスエットとTシャツという姿で
眠っています。
朝、起きて、服に着替えると、
そのスエットとTシャツは、ベッドの枕のところに
きれいに畳んで置いておくのが習慣です。

毎日まいにち、この動きなので、
ある一日だけ、どこか別のところに置くということは、
決してありません。

ところがっ!
これがきれいさっぱり無くなってしまうのです。

シータ仲間のゆきちゃんに話したら
「ダニエルが寝ぼけてどこかに持って行くんじゃないんかい?」
って!

おいおい!
寝ぼけてどこに持って行くんや〜!

私は、服などは、気に入ったものを
最小限しか持たないタイプです。
だからクローゼットの中も簡単に
全部ひっくり返してさがすことができます。

でもどこにも無い!

もちろんベッドの上にも下にも中にもない!

創造主にどこに行ったか聞いたら、
『次元移行』と言われました。

きょうこさんに聞いたら、
『ほかの次元に行ったみたい』
と同じことを言っていました。

私のちょ〜お気に入りの
ヴィクトリアシークレットのピンクのスエット〜!

また買いました!
同じものを!!!

そして、また無くなりました!!!!

ヴァイアナさんに言ったら、
『私は、この前、手が消えた!』
らしい(!)
詳しくは書けない、ごめんなさい、、、。

もちろん、すぐ復活された(あらわれた)そうです。



★★マロンのFamily Tiesセミナー開催予定★★
・日程 2014年11月1日(土)2日(日)
・時間 9:30〜17:30
・場所 千葉
お申込はこちらからどうぞ

Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

シータヒーリングジャパンmarronのページ


★★FTインストラクターによる、今後のFamily Tiesセミナー開催予定★★

・日程 2014年 9/25(木)26(金)
・開催インストラクター/梶原朱美さん
・場所 大阪府箕面市

・日程 2014年 9/27(土)28(日)
・時間 9:30〜17:00
・開催インストラクター/大崎真由美さん
・場所 東京大崎TERRA
お申込はこちら(☆をあっとまーくに変えてね)terratherapy☆gmail.com

・日程 2014年 10/15(水)16(木)
・時間 10:00〜17:30
・開催インストラクター/大崎真由美さん
・場所 栃木県小山市 Leela
お申込はこちら(☆をあっとまーくに変えてね)terratherapy☆gmail.com

・日程 2014年 10/21(火)22(水)
・開催インストラクター/りりこさん(山口知恵子さん)
・場所 横浜元町

・日程 2014年 10/25(土)26(日)
・時間 10:00〜17:00
・開催インストラクター/伊福克美さん
・場所 中野坂上

・日程 2014年 10/25(土)26(日)
・開催インストラクター/石坂典子さん

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する