自分を癒す、自分にヒーリングするということの大切さ

ヒーリングを仕事にしているからといって、
ヒーラーが人間として完璧なわけでは、ありません。

逆に、ヒーラーだからこそ、
もしかしたら、まだまだ癒されていない
ところがあるのかもしれませんよね。

ヒーラーでいるということは、
そういうことだと私は感じています。

私は、自分自身にヒーリングをすることも
多々ありますが、
人にお願いすることも多いです。

夫であるダニエル、
ソウルメイトでもある吉田京子さん、
またあるときは、
マッサージを受けに行ったり、
ヒーリングを通じて知り合った他のメソッドを
やっている人にセッションを受けたりもします。

交換セッションも良いですが、
お金を払ってセッションを受けることも
大切だと思います。
ヒーリングのセッション自体に価値を感じているからこそ、
お金を払って、自分のために受けます。

ヒーリング業をされていて、
お金を受け取れないブロックがある方が
もしいらっしゃったら、
自分のために自分でお金を払って
セッションを受けることを体験すると
そのブロックに変化が起きると思います。

自分を癒すということは、
自分のために、自分が何ができるか、
ということでもあります。

セルフワークしたって、
誰かにお願いしたって、
自分が自分に時間を割いているわけだし、
お金というエネルギーも動いている。
自分のために、それをしている。
そこが大事です。

自分にありがとう、ですよね。



Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

シータヒーリングジャパンmarronのページ

★★FTインストラクターによる、今後のFamily Tiesセミナー開催予定★★

・日程 2014年 8/30(土)31(日)
・時間 10:00〜17:00
・開催インストラクター/伊福克美さん
・場所 芦屋

・日程 2014年 9/1(月)2(火)
・時間 10:00〜17:00
・開催インストラクター/伊福克美さん
・場所 芦屋

・日程:2014年 9/14(日)、15(月・祝)
・時間:10:00〜17:00
・開催インストラクター/朝霧 蓮さん(あさぎりれん・京都市内)
・場所:アサギリヒーリングルーム(京都駅から地下鉄で一駅「九条」)
お申し込みフォームはこちら→ https://ws.formzu.net/fgen/S53756862/

・日程 2014年 10/21(火)22(水)
・開催インストラクター/りりこさん(山口知恵子さん)
・場所 横浜元町

・日程 2014年 10/25(土)26(日)
・時間 10:00〜17:00
・開催インストラクター/伊福克美さん
・場所 中野坂上

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する