顕在意識に落とし込むのが、どれほどすごいことか!

先日、
自分の中に、
ちょっと気になったことがあったので、
簡単に、
ささっとセルフワークをした後、
じっくりと顕在意識に働きかけることをしました。

注意!

『潜在意識』ではありません。

このとき、
私が、意識して働きかけたのは、
自分の『顕在意識』です。

私は、ある未来を変えたかった。

ので、

じっくりと、
『顕在意識』を意識しました。

いまの時点から見えている「ある未来」を
選びたくありませんでした。

だから、
そうなることを選ばない決意を
しっかりとしたのです。
『顕在意識』で、
その未来を選ばないという意識を強めたのです。

その未来を選ばないイメージを、
それはそれは強くしました。
その作業は、何十分も何時間も続きました。

その未来を選ばなかったら、
では、
どんな未来が欲しいか?

欲しい未来を
さらに描きます。

とても深く、
とても広く、
とても厚みをつけて、
イメージをします。
細部まで、感じます。

私はそれを選択する!
と強く決意します。

しっかりした意図です。

そんなことを数時間つづけて、
夜中を過ごしました。

次の日の朝、
沖縄のキョウコさんから電話がありました。
(私のブログでは、すっかりおなじみですよね、
キョウコさん、サイキックでありヒーラーである方)

突然、
電話口で彼女はこう言いました。

キョウコさん「マロンちゃん、エネルギー変わったね、すごいよ」

私「え? どういうこと?」

キョウコさん「いまさ、あなたに無条件の愛を送ったら、
この前と、すごいエネルギーが変わってた!」

私「あ、それ、昨日、ずっと顕在意識に意識して、イメージしてたからだ」

そうです。
「顕在意識」がどれだけすごいか。

まず、
「潜在意識」は、すでに、信号を発しています。
それをしっかりキャッチして、
「顕在意識」に深く深く落とし込む事が
ほんとうに重要です。

それにしても、
キョウコさん、すごすぎる!




Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

★Family Tiesインストラクターセミナー開催決定
2014年8月6日(水)7日(木) アイダホにて開催します。
(8月4日(月)5日(火)プラクティショナークラス開催)

シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する