目が良くなった!

先日、免許の書き換えに行ってきました。

ところが、
視力検査の直前で、
「めがね」を忘れたことに気づき、
慌てふためきました。

もう、ほんと〜に直前で、
私は、
次に呼ばれる線のところに立っています。

あ〜
めがね〜!
どうしよう。
とりあえず、シータでコマンドしておこうか〜。
「最高最善にパスしました」
そして、観届けるときに、『健康な目』をイメージ。
眼球が美しい球体で、
角膜から網膜までの距離が正常で、
網膜のところでしっかり像が結ばれているイメージ
をしました。
こうすることで、
近視も乱視も遠視も、正常になるはずです。

ここまでの作業、
およそ、数秒です。

ちゃちゃっと!
やりました!

で、
「次の人〜」
という声に「はい」と答え、
眼鏡を忘れた旨をつたえ、
そのうえで、

「もしかしたら、
視力がよくなってるかもしれないから、
いちおう裸眼ではかってみてください」
と言ったら、
係の人もなぜか
「そうかもしれませんね」
とフツーに答え、
測ってみたら、見事パス!
という流れでした。

目はヒーリングがよくききます。
みなさんも、イメージしてみてね。

でも、映画には「眼鏡」を持って行く私です(笑)。

ちなみに免許の書き換え、
期間前の書き換えだったから、
通常より次の更新までの時間が短くなってしまいました〜!

Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

★名古屋個人セッション
7月 6日(日)〜9日(水)
限定枠のため、こちらから問い合わせてください。

★アイダホ直前、日本最後の開催、福岡で!
マロンのFamily Ties in Fukuoka!
7月12日(土)7月13日(日)

★Family Tiesインストラクターセミナー開催決定
2014年8月6日(水)7日(木) アイダホにて開催します。
(8月4日(月)5日(火)プラクティショナークラス開催)

シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する