自分は決して無くならない

自分の中にしか、答えはありません。
逆を言うと、
自分の中を見れば、答えが見つかります。
すべてのあらゆる答えが、
自分の中にあります。

そうだとすると、
自分を信じていないと答えもつかめませんね。

自分の中をとにかくとにかく見て行くこと。
そして、答えがあると必ず信じること。
その答えが正しいと自分を信じること。

創造主の一部が自分の中にあります。
でも
創造主=自分
では決してありません。

シータヒーリングをされている方や、
アカシックレコードを行なっている方や、
禅を知っているかたなら、
わかると思いますが
(すべての方ってことですね、、、笑)、
創造主の光と一体になるということは、
宇宙に溶け込むということは、
自分がなくなってしまうというわけではありません。

自分がありながりにして、
溶け込んでいる感じです。

上でもあり、下でもある。
天井だけれども床。

自分がなくなることは、決してありません。
自分は、永遠です。
永遠に、自分はあり、
そして永遠に限りなく溶け込んでいる。

そして、すべてのことは、
すべて一瞬に起こっている。



★Family Ties
受講されたかたがたの感想は、こちら

Family Tiesインストラクターセミナー開催決定
・8月4日(月)5日(火)プラクティショナーコース
・8月6日(水)7日(木)インストラクターコース

シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する