潜在意識から顕在意識に落とし込むことが必要〜!

ヒーリングやスピリチュアルで、
「潜在意識」に注目するあまり、
「顕在意識」を忘れてしまっていませんか?

この「顕在意識」が気づかないと、
なにも始まりません!

いくら「潜在意識」に注目して、
「潜在意識」が何かに気づいたとしても、
「潜在意識」どまりだったら、
しばらくすると、またもとにもどっちゃう。

私は、こう考えます。

「潜在意識」が何かに気づいたとき、
気づいているうちに、
「顕在意識」に気づかせることが大事だと。

「潜在意識」は、どちらかというと、
スピリットの部分。
「顕在意識」は、どちらかというと、
肉体の部分。

では
どうするといいか。

「潜在意識」が何かに気づいたら、
次に、肉体にその「何か」を慣らして行くことです。

「顕在意識」に、
「肉体」に
落とし込んでこそ、
その気づきの状態が続き、
当たり前になっていきます。




★Family Ties
受講されたかたがたの感想は、こちら

Family Tiesインストラクターセミナー開催決定
・8月4日(月)5日(火)プラクティショナーコース
・8月6日(水)7日(木)インストラクターコース

シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する