ソルトレイク クリスタルトーンズ社〜倉庫編〜!

ソルトレイクといえば、
クリスタルボウルの「クリスタルトーンズ社」があるところです!

ということで、
クリスタルトーンズ社の倉庫に行ってきました!

前もってメールでやりとりしたときに、
訪問前に、ルピッドの携帯に電話して欲しい、
ということだったので、
電話すると、ルピッドは都合が悪く、
スタッフのフレッドが案内を
してくれるとのこと。

翌日さっそくダニエルに連れてってもらうと、
倉庫に広がるクリスタルボウルの数々!
いくつあるのか検討がつきませ〜ん!
どんなものがあるのかもよくわからない。

で、
フレッドは
「気になるボウルがあったら、言ってね。
気の済むまで試していいからね」
というじゃあないですかっ!

浮き足立った私は、調子にのって、
あれもこれも鳴らしました。

種類も数も多いので、
欲しいボウルが絞り込めないかなと
感じていた不安はどこかに消え、
意外と、すぐに仮決めしました。

アルケミのローズとグランドマザーとアクアゴールド。

すぐに仮決めできたというのは、
なによりもフレッドのおかげです。
彼自身のエネルギーがとても細かでやわらかい。
もう全面的に信頼をおいて、ゆだねました。

私が
「6インチのものを」
「あ、やっぱり8インチ」
「う〜ん、オレンジ系がいいなあ」
「GよりやっぱりF♯がいい」
「もうちょっと高さが欲しい」
などと、
適当な好みだけで、無茶ぶりしましたが、
どんなオーダーもキャッチしてくれるのがフレッドでした。

音を聞いて、
「いまいちだな〜」
「う〜ん、もうちょっとかなあ」
とフレッドはぶつぶつ言いながら、別のボウルを出してくれたり。

そんなこんなで、
仮決めをしました。
なぜ仮決めかというと、以下。
私はフレッドに言いました。

「たぶん買うけれど、
ひと晩寝てから決めたい。
明日の朝、目が覚めて、
まだ買う気持ちが変わってなかったら、
そのとき買うから、明日電話します」

そして、倉庫を後にしました。

だって、安い買い物じゃないも〜ん。

実は、この倉庫で働く数人のスタッフの中に、
日本人のカズコさんがいます。
とっても可愛いおばあちゃんなんです。
ソルトレイクで生まれ育ったので、
日本語は少したどたどしくて、
英語で話したほうが通じるのですが、
すごく可愛い!
写真を撮りたかったのですが、
照れ屋さんで、ご辞退されました(泣)

そして
私は次の日、フレッドに電話をして
3つのボウルをゲットすることを決めました。

次回は、クリスタルトーンズ社〜テンプル編〜です。
お楽しみに。

IMG_4713.jpg

IMG_4714.jpg





★Family Ties
受講されたかたがたの感想は、こちら

Family Tiesインストラクターセミナー開催決定
・8月4日(月)5日(火)プラクティショナーコース
・8月6日(水)7日(木)インストラクターコース

シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する