お金にも意識があるとしたら?

お金をたくさん手に入れたい人、
must read です!

豊かさマニフェストのポイントは、
これまでもいくつか紹介してきました。

「必ず叶う」という良い思い込みをつくることや、
執着を手放して、信じて待つことや、
すでに叶っているつもりで過ごすことなどなど。

今日は、とくに「お金」について
シェアしたいと思います。

「お金」をたくさん手に入れたければ、
「お金」にも「意識」があることを
理解することです。


「お金」は「エネルギー」です。
ここまでは、たくさんの人がご存知だと思います。

だから「お金」は
「愛」にもなるし「嫉妬」にも変化します。

どうせなら「愛」に
変化させる使い方や受け取り方を
したいものです。

感謝したり、されたりしながら、
お金が発生して、まわっていくのが良いですよね。

もう一歩踏み込んで考えると、
「お金」が「意識」を持っていたら
どう扱いますか?

「お金」にも「意識」があったら、
たぶん投げたりは、しませんよね?
1円ひとつでも大切にしますよね?


さらに、使うときに、受け取る時に、
これまで以上に感謝をするんじゃないでしょうか?

そうやっていくと、
「お金」自身も、あなたを好きになり、
あなたの元に行きたくなります。
そして、あなたの元に集まってきます。

「お金」は、ただの紙だったり金属に見えるけれど、
ほんとうは、エネルギーだし、
そのエネルギーを善くも悪くもできるのは、
扱う人にかかっています。

そのお金自体を尊重すると、
ますます豊かになります。

「お金」というより、
「感情のある物質」と考えたほうがいいかもしれません。

これからの時代は、ますますそうなります。



★Family Ties
受講されたかたがたの感想は、こちら

★5月17日(土)18日(日)メキシコシティ
★5月20日(火)21日(水)グアダラハラ
★5月24日(土)25日(日)クエレタロ

Family Tiesインストラクターセミナー開催決定
・8月4日(月)5日(火)プラクティショナーコース
・8月6日(水)7日(木)インストラクターコース

シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する