UKからの、一斉無料遠隔ヒーリングは、こんなふうに見届けました

日本時間の2014年5月8日夜8時
無料遠隔一斉ヒーリング
が終わりました。

30分ほどの作業でした。

イギリスから、
まず私は、目を閉じて、しっかりとグラウンディングをしました。

その後、7層に上昇し、
ヒーリングをコマンドして、あとは、創造主と宇宙に任せました。

まず、私の家族が出て来て、その人たちに光が送られました。
光は、親戚に広がり、友人、
ちょっとした知り合い、
それから名前だけ知ってるネット上の知り合い、
または、間接的な知り合い、
そしてさらに、知らない人たちまでひろがっていき、
日本は、アメリカ、他の国々にまで広がっていきました。

光は地球を包み、私は宇宙に連れて行かれました。
そこからみる地球は、とても綺麗で、輝いていました。
きっと、宇宙飛行士がみる地球は、こんな感じなんだわ、と思いながら(^o^)

その後、輝いている地球を取り囲むように4つの惑星が現れました。
真紅、銀色、黄色、ブルー。
この惑星は、地球をまもっています。

すると、地球の半分がわれて、離れていき、残りの半分からかけた部分が誕生して、新しい地球ができました。

とても綺麗な映像で、美しさに涙が出て来ました。

私たちは、すごく愛されているんだ、
大丈夫だよ、
という感覚です。

確かに見届けました。
自分をうけいれながら、
変化を楽しんでください。

参加してくださった方、ありがとうございます。



★Family Ties
受講されたかたがたの感想は、こちら

★5月17日(土)18日(日)メキシコシティ
★5月20日(火)21日(水)グアダラハラ
★5月24日(土)25日(日)クエレタロ

Family Tiesインストラクターセミナー開催決定
・8月4日(月)5日(火)プラクティショナーコース
・8月6日(水)7日(木)インストラクターコース

シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する