ソウルメイトは、複数いる、、、でも、、、

ソウルメイトは、複数存在します。
ひとりの人に、
必ず、ひとり以上のソウルメイトが存在します。

私もしかり。

以前、結婚していた相手もソウルメイトです。
彼には、
「無条件の愛」というものを、
深い体験で、教えてもらいました。

感謝しかありません。

いま、現在、友だちとして
関係が続いています。

そして、よく私のブログにも登場する沖縄のキョウコさん。
恋愛ではなく(ちなみに私もきょうこさんもストレート)、
助け合うという意味あいが強いソウルメイトです。
でも、私の方が、
しょっちゅう助けられている感じです。
彼女は、泣き言を言わないけれど、
私はよくキョウコさんに、泣きつく(汗)。

そしてそして、
ぜったいにはずせないソウルメイト、
いまの夫でもあるダニエル。

はじめてあったときに、「この人だ!」とは、
思いませんでしたが、
創造主は、少しずつ段階を経て、
彼がソウルメイトだということを
私に教えてくれました。

なぜソウルメイトだとわかったか、
その具体的な内容は、
私が開いているセミナーでいろいろ話していますので、
機会があれば、また聞いてください。

また、ほかにも、以前に会ったソウルメイトがいます。

自分のほんとうに心から好きなことをやっていると、
(私の場合、スピリチュアルなこと全般)
ソウルメイトに出会いやすいんだと思います。

私の経験からもわかるように、
ソウルメイトは、複数存在します。

ソウルメイトは、生まれる前に出会うと決めて来た人。
そして一緒に何かをやっていく人。

誰と、どのように人生をともにするかは、
自分の選択しだいです。

ソウルメイトの相手の人生に招かれる感覚、
自分の人生にソウルメイトを招く感覚、
そうして、お互いが人生を共にします。

自分が決めるだけです。

Enjoy〜!



★Family Ties
受講されたかたがたの感想は、こちら

★4月11日(金)12日(土)イスラエル
★4月18日(金)19日(土)スロベニア
★4月26日(土)27日(日)ドイツ
★5月 3日(土) 4日(日)ハンガリー
★5月17日(土)18日(日)メキシコシティ
★5月20日(火)21日(水)グアダラハラ
★5月24日(土)25日(日)クエレタロ

Family Tiesインストラクターセミナー開催決定
・8月4日(月)5日(火)プラクティショナーコース
・8月6日(水)7日(木)インストラクターコース

シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する