Family Tiesセミナーの感想です

以前日本で開催したときにいただいた感想です。
本人の許可を得てアップしています。

************************

ファミリータイズは本当に
受講して良かったです。
マロンさんとダニエルさんの
シータへの思いや、捉え方、
考え方に、共感して感動してました
ワークも楽しかったです

セミナーの後もワークは続けているので色々出てきてます…(^。^;)
また、機会があれば受けたいです♪

(K.K)

***************************

一昨年の秋から、基礎から始まり、
アナトミー、病気と障害、ワールド等、上級コースを次々と受講してきました。

お陰様で、だいぶクリアリング出来てきたように思っていましたが、
今回ファミリータイズを受講したかったのは
マロンさんと同じでクリアリングしていると
家族にまつわるネガティブなエピソードにぶつかること、

掘り下げていくと同じエピソードに辿り着くことが
何度かあったことからでした。

今回、2日間でしたが、ワークがとても深く、
プラクティショナー役の方にご先祖様からのメッセージを受け取って、
それを聴くという
ある意味怖いような、
ちょっと考えたらとても緊張しそうなワークも
相手のプラクティショナーさんを信頼して
ワークでき、皆さんにも本当に感謝しています。

私自身は以前はプラクティショナー役の時、
「ちゃんと7層に繋がっているだろうか?」と
不安になることもありましたが、
セミナー中、安心を感じながら2日間参加できたのは、
マロンさんのお陰でもあります。
ありがとうございました。

ファミリータイズは私自身だけでなく、
家族にも深く良い変化への影響を与える
きっかけになるセミナーだと感じました。

そして命が連綿と続いてきて、
今自分がここに存在していることへの感謝が大きくなりました。

家族とギクシャクして今日に至ってしまっていた私でしたが、
でも、シータを始めてなんとなく、
私自身は楽になってきたなとは思っていました。

でも特に「家族の変化」を
はっきりと自覚するような体験はありませんでした。

でも、セミナーの4日前に
母からめずらしく「どうしているのかと思って電話した」と
電話があり、めったにないことで驚きました
(皆さんに伝え忘れてました)。

そしてちょうどセミナーの少し前だったので、
もう何かが動き出していると感じ、ワクワクしたのです。

これからの変化がとても楽しみです(^^)

そして手元にあるテキストを活用して、
時々セルフワークして益々ご先祖様を含め、
日本人が、人類が幸せになることを楽しみにしています。

素晴らしいセミナーをありがとうございました。

(M.F)



★Family Ties
受講されたかたがたの感想は、こちら

Family Tiesインストラクターセミナー開催決定
・8月4日(月)5日(火)プラクティショナーコース
・8月6日(水)7日(木)インストラクターコース

シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する