ひとりひとりのニーズに応えようとすると、どうなるか?〜どんなエネルギーを発していくかが重要

少し昔の私のやり方は、
すべての人のリクエストに応えようとした
やり方でした。

そういうやり方をしていると、
どういうことが起こると思いますか?

Aさん、Bさん、Cさん、
すべての要望に応えようとすると、
自分がしんどくなり、
いつのまにか自分自身がなくなってしまいます。

たとえば10人の人がいたとします。
10人がすべて違うリクエストを持っていたとします。
その10のバリエーションにすべて応えて行くとします。
時間もなくなり、
自分自身もなくなる、というか、
自分を騙して行かないと、やっていけなくなります。

AさんからJさんまでに合わせる自分がいて、
分裂してしまい、
気がつくと、
本当の自分がなくなってしまいます。

全ての人のニーズに応えるって、
いっけん素晴らしいことのように思えますが、
実は、自分に嘘をついているのではないでしょうか?

大事なことは、
どんな自分でいるか、ということです。

どんなエネルギーを発して行くか、です。

リーダーになりたければ、
リーダーのエネルギーを発することです。
ヒーラーになりたければ、
ヒーラーとしてのエネルギーを発することです。
女性として幸せになりたければ、
女性性のエネルギー、

自分がなりたい自分を想像して、
エネルギーを出して行くことです。

もちろん、人間関係の中では、
まわりや相手に合わせることは、大事です。

でも、自分を失くした状態で
相手に合わせるのではなく、
自分自身を知った上で、
そのエネルギーを発しながら、
関係を持つのが理想だと思います。




★Family Ties
受講されたかたがたの感想は、こちら

Family Tiesインストラクターセミナー開催決定
・8月4日(月)5日(火)プラクティショナーコース
・8月6日(水)7日(木)インストラクターコース

シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する