こんなふうにプレゼントされると嬉しいですね〜

先日、ロシアに行った時のこと、
Family Tiesセミナーも終わり、
最後の日に、ナタリアとクレッグが、
私に赤い大きなストールをプレゼントしてくれました。

ロシアの伝統的なストールなんだそうです。
色は、深紅。

私が「ありがとう、これ、私の好きな色」というと、
ナタリアが「知ってるわ」というではありませんか!

???
私「なんで?」
ナタリア「クレッグが、あなたに好きな色を聞いたでしょう?」

そこで思い出しました。

2日ほど前、クレッグが私に
「好きな色はなに?」と聞いた事を!
私は、ただ単に一般的な会話の中の質問だと思い、
「赤とかオレンジとか、ピンク、紫〜」と答えていました。

だって、クレッグ、
あまりにも上手に話を運んだのです。
クレッグとナタリアはカップルで、かに座と蠍座。
ダニエルと私も、かに座と蠍座。
カップルとしての関係で、似ているところが多くて、
いろいろ話して楽しんでいたのです。
こういうとき、こうでしょうとか、この場合は〜とか。

それで、じゃ好きな色は?
って聞かれて、私は「赤とか〜」と言ったら、
「ナタリアもだよ〜、好きな色も似てるんだね〜」
とかなんとか言って、
ほんとクレッグの調子の良さに騙された〜!

でも、「好きな色は?」の
その質問には、実は、
私へのプレゼントを考えていた裏があったのです!

そんなこととは、つゆ知らず!

プレゼントをもらった後に、そんな裏のドラマがあるとわかると、
よけいに嬉しくなります。

感謝も倍増!



★Family Ties
受講されたかたがたの感想は、こちら

Family Tiesインストラクターセミナー開催決定
2014年8月14日、15日 アイダホにて開催します。
(2014年8月7日、8日はプラクティショナーコースです)

シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する