豊かさが叶ったとき、どうなっていますか?

以前に、あるセミナーを受けた時に、
いまの自分がさらに豊かになって、
願いが叶っているとき、
どうなっているか(気持ちや具体的な状況ね)、
というイメージをするワークがありました。

グループで行うワークだったので、
同じグループの人たちの願望を必然的に
聞く設定になっていました。

そこで私は驚愕したのですっ!

ほとんどの人が
同じマニフェストだったからです。

グループは全員が女性でした。

そのほとんどが、
「お金(豊さ)がいっぱい入って来る」という願いだったのです。

そこまでは、私も納得する。
(ようは豊かになりたいということね)
でも、驚いたのは、そのさきでした。

お金が入ってきても、
愛するパートナーには、言わないとか、
生活費は愛するパートナーが出すから、
自分の収入は自分が100%好きに使える!
という設定だったのです。

これは、
どういうことだと思いますか?

「シェアの気持ちがない」ということです。
願望実現の世界の中に「シェア」という設定がないのです。

オーマイガーっ!

私は、まったく首を傾げ、
納得がいかないまま、
かなり否定的な気持ちになったまま
セミナーを後にしました。


今日は、新月ですね。
朝、沖縄のキョウコさんに教えてもらうまで、
知りませんでした。
なにやら、魚座の新月のマニフェストはパワフルなんだとか?
それを聞いて? さっそく新月のマニフェストをしました。

豊かさの定義は、ひとりじめするものではなく、
みんなが豊かになって、
さらにその豊かさが増幅していくことができるものだと思います。

自分自身にも、他人にも、ほかの世界にも、
増幅して行くものが豊さじゃないかな〜?

ぜひ、豊かさの増幅を!





★Family Ties
受講されたかたがたの感想は、こちら

Family Tiesインストラクターセミナー開催決定
2014年8月14日、15日 アイダホにて開催します。
(2014年8月7日、8日はプラクティショナーコースです)

シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する