福岡シータヒーリングインストラクター勉強会

先日、福岡『Sanctuary』にて、
「シータヒーリングインストラクター勉強会」が
開催されました。

福岡で活躍されていたり、
在住のインストラクターに声をかけました。

名古屋では、すでに
インストラクターが9人集まって、
不定期に勉強会をひらいたり、
イベントを開催したりしています。
名古屋のインストラクターの集まりは、
とてもうまくいっているスタイルだと思っています。

同じようなものが、日本の各地で広まって行けばいいな
とも感じていました。

そこで!
福岡でも、集まろう!という思いがふつふつと芽生え、
開催に至りました!

さっそくいろんな問題を話しあいました。

このようなつながりがあるおかげで、
疑問があれば、すぐ聞くことができるし、
問題があれば、相談することもできます。
みんなの情報の交換の場でもあるし、
助け合ったり、力を出し合ったりする場所です。

こういうつながりができていると、
ふだんから、ランチでもどう?
なんてお互い誘いやすくなるし(笑)!

縦や横や堅苦しい組織を意識せず、
自由な風通しの良い集まりがいいなと思っています。

ちょっと最初は、堅苦しかったかな〜と思いますが、
それでも、みんなで聞きたいこと、話したいことを
出し合ったと思います。

福岡からまたどんどん広がって行けばいいな〜。

IMG_3583.jpg

IMG_3582.jpg




*以下、マロンの近日スケジュールです。
(FTインスト以外のお申込・お問合わせはこちら
★Family Ties
Family Tiesの日本開催予定
・2014年 2/3(月)4(火)名古屋(ホストはあきこちゃん
・2014年 2/6(木)7(金)品川
Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

★マロンのセッションin 名古屋(1時間12000円)
★ダニエルのセッションin 名古屋(1時間12000円)
どなたでも受けられます。
2月2日(日)夕方〜、3日(月)夕方〜(場所はあきこちゃんのセミナールーム
ダニエルとマロンの時間と場所がそれぞれ異なります。
詳細はお申込時にお伝えいたします。(予約受付中!

Family Tiesインストラクターセミナー開催決定
2014年8月14日、15日 アイダホにて開催します。
(2014年8月7日、8日はプラクティショナーコースです)


シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する