書籍『シータヒーリングQ&A』ヴァイアナ著 の印税って?

QA表紙

2011年4月に発刊したシータヒーリングの本です。
タイトルどおり、シータヒーリングについてのQ&Aで、
ヴァイアナ氏が、
100以上の質問に答えて行く形でページが展開されています。

「すべてのリーディングは○○と○○で」
「本当に孤独に陥ってしまった人に、したら良いことは?」
「ハイヤーセルフってなに?」
「ソウルファミリーって?」
「ソウルメイトはこの人かどうかと、筋反射でチェックできない?」
「エネルギーブレイクの必要性って?」
「内なるマスターとは?」
「魂は完璧なはずなのに、、、?」

これらの質問は、私がとても信頼している
シータのインストラクターたちから
当時、集めたものです。

その、ひとつひとつの質問に対して、
ヴァイアナ氏からでてくる答えは、すべてが含蓄のあるものです。
ひとつひとつが重く、深みのある言葉です。
これを本当の意味で理解するには、ハートが必要です。

この書籍を出版したときに、
ガイさんが私に教えてくれました。
「ヴァイアナのところには、
これに似たインタビュー本のような
出版の話がほんとうにたくさんくるけれど、
ほとんどいつも断っている。
この本だけ、OKしたのには、
なにか理由があるんだと思うよ」

出版して3年が経とうとしていますが、
ますます意味のある本に、変化しています。

余談ですが、
ヴァイアナさんは、この書籍の印税をすべて、
難病をかかえる子供たちのいる病院に寄付をしています。
印税は、これまで2回、支払われてきました。
そのすべてを寄付という形に変えています。
本を手にすることで、シータヒーリングの神髄を理解し、
かつ、子供たちを助けることにもひと役かっている!
という2重のアヴァンダンス! 
いや、それ以上であることは、言うまでもありません!

ご注文の際は、こちらにご連絡ください。
発送します。



*以下、マロンの近日スケジュールです。
(FTインスト以外のお申込・お問合わせはこちら
★Family Ties
Family Tiesの日本開催予定
・2014年 1/8(水)9(木) 大分(ホストはももちゃん
・2014年 1/30(木)31(金)福岡
・2014年 2/3(月)4(火)名古屋(ホストはあきこちゃん
・2014年 2/6(木)7(金)品川
Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

★マロンのFamily Tiesセッションin 名古屋(1枠2時間26000円)
どなたでも受けられます。
Family Tiesに特化したセッションです。(場所はあきこちゃんのセミナールーム
・2014年 1/10(金)11(土)(予約受付中!
9:00〜、11:30〜、14:00〜、16:30〜、19:00〜

Family Tiesインストラクターセミナー開催決定
2014年8月14日、15日 アイダホにて開催します。
(2014年8月7日、8日はプラクティショナーコースです)


シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する