啓蟄よりもひと月ほど早いですが、冬眠から目覚めました! Family Tiesセミナーは大分から始まります

去年の秋あたりから、内観作業へと流れ、
状態としては、いつのまにか冬眠でした。

あるイベントも、参加するかどうか考えたあげく、
いま、このスタイルじゃないという思いに達し、
参加を見送ったりして、
予定していたセミナーを延期したり中止したりと、
とどまることが多かった年末年始でした。

秋頃、始めのうちは、
どうして「流れ」が起きないんだろう、
と思っていましたが、
これは、何か必然なんだと思い、
この「動かない流れ」に身をまかせてみようと
内観作業をすることに決めました。

自分の中を見続けていったわけですが、
そうしていくうちに、
いままでこうじゃないかなと思っていた事が、
より確実になりました。

自分の中にすべてがあります。
本当は、すべて知っているし、なんでもできるのです。
思い出すだけなのです。

自分の中に宇宙のすべてがあります。

自分がすべてなのです。
ルールを作るのも、自由にやりたいことをしていくのも
すべて自分なのです。

私は、この数ヶ月かかって、
それらのことを、
頭ではなくハートの部分で理解しました!

究極のことを言えば、
決意さえすれば(はっきりした意図さえ持てば)、
すぐに自分も、まわりの世界も変わります。
自分が世界を創造しているということが、
現実世界を通して、理解できます。

決意です!
意図です!

私は、今日からまた動き始めます(笑)!

表面的には、なんら変わらないかもしれませんが、
ハートの深いところでは、
ギアチェンジが完了したような感覚です。
方向転換をしました。
ゆっくりとアクセルを踏みはじめます。




*以下、マロンの近日スケジュールです。
(FTインスト以外のお申込・お問合わせはこちら
★Family Ties
Family Tiesの日本開催予定
・2014年 1/8(水)9(木) 大分(ホストはももちゃん
・2014年 1/30(木)31(金)福岡
・2014年 2/3(月)4(火)名古屋(ホストはあきこちゃん
・2014年 2/6(木)7(金)品川
Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

★マロンのFamily Tiesセッションin 名古屋(1枠2時間26000円)
どなたでも受けられます。
Family Tiesに特化したセッションです。(場所はあきこちゃんのセミナールーム
・2014年 1/10(金)11(土)(予約受付中!
9:00〜、11:30〜、14:00〜、16:30〜、19:00〜

Family Tiesインストラクターセミナー開催決定
2014年8月14日、15日 アイダホにて開催します。
(2014年8月7日、8日はプラクティショナーコースです)


シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する